05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

万燈籠の写真

2012.07.24 11:03|ライブ
毎日暑いですね~
ちょっとここのところお酒を飲みすぎましたので、控えようと思っております。おほほ。

少し時間が経ってしまいましたが、先週金曜日の西宮神社万燈籠ライブの写真をアップさせてもらいます。
開始30分前に急に降り出した雨・・・
でも風がなかったので、テントの下でみんな無事に演奏を終えることができました。
後半は雨もやみ、ろうそくが灯され幻想的な雰囲気となりました。

まずは出演者全員を私アイフォンで撮影しました♪

mantou1.jpg 岩滝昇withヤマジン&福岡陽子

mantou2.jpg ヤマトースミス

mantou3.jpg 戦う親父の応援団

mantou4.jpg つつみしんご

mantou5.jpg iroha

mantou6.jpg Coup de Coeur

みなさんお疲れ様でした!
浴衣での演奏はなんとなく気分がかわっていいですね~。

次に我々matoca*の写真です。

DSCF0135.jpg こんな感じ

mantou7.jpg クープのみっちゃんと3人で

打ち上げはGALWAYさんに移動して、いっぱい飲んでセッションしてすごく楽しかったです。

8893830_1713322103_61large.jpg

この「飲んだくれ感」が妙に気に入っています

(Dグさん、Yマジンさん、お写真いただきました

主催の方々、SHOさん、たっちゃんマスター、ありがとうございました
そして雨の中足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

いいねv-10

一番下の写真が好き(笑)

♪親方さん

いいねをありがとうございます(*^o^*)
こういうイベントはお祭り気分で楽しいですね!

♪タカさん

やっぱり?(笑
くだまいてる声が聞こえてきそうでしょ!
非公開コメント

