05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

西宮神社の万燈籠

2012.07.18 08:54|ライブ
おはようございます。
7月半ばを過ぎてすっかり夏~な気候になりましたね☆
暑くてたまりませんが、お布団をバンバン干せるのが嬉しいです。

先週の土曜日、連休の初日、RJでガールズDUOパーティに参加させてもらいました。
苦情が出るのではないかとビクビクしましたが、「誰がガールやねん」というツッコミもなく無事終えることができました。
リハが終わってちょっと過激なガールズトークをした後、緊張を紛らわすためひとりで西宮北口をブラブラしました。
なんかセッションデーに出始めたころを思い出して、逃げ出したい気持ちが懐かしかったです。

でも逃げ出さなくてよかった。
くみっくまのピチピチなステージ、やまびこがーるずのセンスあるステージ、そのあとにmatoca*はとてもいい雰囲気でライブすることができました。
今回はなぜかマユマユにいっぱい話をふられて(モナリザの微笑という無茶ブリもありましたが・・・)、戸惑いもしましたがリラックスして曲にのぞめたような気がします。
マユマユのお友だちに捧げるウェディングソングもご本人に聴いてもらえて、演奏中ウルッと泣きそうになりました。
(私の友達ちゃうけど・・・

1858786152_210.jpg

くみっくまちゃん、やまびこがーるずさん、お疲れ様でした
RJますた、rieさん、ありがとうございました(rieさんは歌の参加もありがとう
そして何よりこの企画に駆けつけて下さった皆さん、本当にありがとうございました


え~、次のライブのお知らせです。
7月20日(金)に西宮神社の万燈籠がありまして、それにちなんだイベントで、阪神西宮駅南側ロータリー南にあるグルメシティ特設ステージにてライブします。
西宮に住んで14年になりますが、お恥ずかしながらまだ1度も万燈籠に行ったことがありません。
燈籠がたくさん境内に並んで、すごく幻想的なイベントだそうです。
出演者全員、浴衣での参加が義務づけられておりまして(笑、いつもとは違う和風な雰囲気になりそうです。

もちろん街角でのライブで観覧自由となっておりますので、お気軽にお越しくださいm(__)m
天候により演奏ができない場合もあるので、晴れるといいな~♪

7月20日(金)@西宮戎参道えびすステージ
   17時~20時半まで(matoca*は19時頃出演) 観覧無料
   出演:岩滝昇,ヤマトースミス,戦う親父の応援団,つつみしんご,matoca*,iroha,Coup de Coeur

402861_165068280294405_1883637076_n.jpg

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

