07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズDUOパーティー

2012.07.13 13:02|ライブ
水曜日は京都市美術館でmatoca*のライブをさせてもらいました。
広~くて天井が高~い空間、天窓から光が差し込み、壁には色鮮やかな大きな油絵がたくさん展示されていました。
こんなところでライブをさせてもらえるなんて、ドキドキ・・・。

と思いながらセッティングを始めると、キーボードのアダプターがない!!
久しぶりに青ざめてしまいました。
でも三条十字屋さんまで車を走らせてもらい、在庫がないのに無理を言って中古のものを売ってもらい、なんとか20分遅れぐらいでライブを始めることができました。

もう緊張もどこかへ飛んでゆき、なぜかとても気持ちよく演奏することができました。
きっと芸術に囲まれるって、気持ちを豊かにしてくれるのかな~って思いました。
マユマユの声と雰囲気もとても美術館に合っていました。
カバーで『蘇州夜曲』や聖歌を演奏し、自然のリバーブがかかってとてもよかったみたいです。

すばらしい機会を与えて下さってありがとうございました
京都まで応援に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました

529077_184161625047910_2008154391_n.jpg

Tカさん、写真をありがとうございます


さてさて、明日はRJで「ガールズDUOパーティー」です!
matoca*もとうとうガールズDUOに混ぜていただくことができました!
kumiちゃんと猫島くまちゃんの「くみっくま」、fuyukiさんとあいこちゃんの「やまひこがーるず」とご一緒です。

わいわいと楽しい夜になりそうです♪
みなさんも一緒に飲んだり歌ったり、いっぱい笑いましょう
RJでお待ちしておりま~す。

7月14日(土)@西宮北口RJ&BME’S
   『ガールズDUOパーティー』
   19時スタート チャージ1000円
   出演:matoca*,くみっくま,やまびこがーるず
   http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

ピアノの演奏が普段とチョット違っていたので

何か新鮮な感じが 笑

たまに美術館に行くと良い事がありました。

♪ショータさん

そんなふうに言ってもらえると、なんか嬉しいです!
カバーも楽しいな~(^_^)
美術館久々⁉
飲み屋しか行ってない⁉

あっちゃん、めっちゃガールやった(笑)

♪タカさん

さっそく苦情が届いたかと思ったら、なんとめっちゃガールとは‼
いや~、前の日から髪型研究した甲斐がありました。
サンキューソーマッチ~(^O^☆♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。