05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都市美術館で

2012.07.10 09:21|ライブ
明日、7月11日(水)のお昼に京都市美術館でmatoca*のライブをさせてもらいます。
先日機材の搬入に行ったのですが、とても重厚で伝統のある建物でした。
こんなところでライブをやらせてもらえるなんて、なかなかないことだと思います。
またまた人のご縁に感謝しきりです。

「第一美術協会」さんという団体の方々の展覧会です。
洋画・日本画・工芸とたくさんのすばらしい作品が展示されます。
なんと、第83回めだそうで、伝統とかに縁の薄い私は目がクラクラしてしまいます@@

ライブ時間が、11時と14時の2ステージになっております。
平日のお昼は働いている方が多いと思いますが、大丈夫だよ~という方がいらっしゃったら是非お願いします。
入場するのに当日券600円なのですが、ライブに来て下さる方のためにチケットを頂いてますので、そうですねぇ、書き込んで下さってもいいですし、メールやmixiやFacebookからご連絡いただけると当日演奏前にお渡しします。

カバーなどを多めに取り入れた選曲になっております^^
どうぞよろしくお願いします

7月11日(水)@京都市美術館
   『第83回第一美術京都展』にて
   11時と14時の2ステージ
   出演:matoca*
   http://www.city.kyoto.jp/bunshi/kmma/index.html


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

なんと、京都美術館でライブですか?

それは、是非とも行かねば!

京都、いいですね!

ライヴ、終わったら、象彦に寄られると
いいですよ!
お二人の趣味に合いそうなものが、きっとあるはずです!

♪ショータさん

観に来ていただけましたでしょうか?(笑
なんともレアな経験でございましたよ♪

♪すうさん

ライブの合間にお昼を頂いただけで、他の場所に行く時間がありませんでした・・。
すうぜんさんが出品されてたギャラリーのすぐ近くでした♪
非公開コメント

