09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絵と音楽@ミドリカフェ

2012.07.04 23:15|ライブ
日曜日はスローカフェ「ミドリカフェ」さんでのライブでした~♪
お友だちの金野崇善さんの個展がご縁で実現したものでした。
matoca*としても初めての経験でドキドキでしたが、共演のrieさんは多分かなり久しぶりのソロということで、たくさんの方々に見守っていただき、あたたかい雰囲気の中でライブさせていただきました

マユマユとrieさんのハーモニー、よかったですね~。
仲がいいことが証明されました!(笑

P7011476.jpg

こちらまたまた絵になるmatoca*シリーズです。わはは。

1127046_1690141897_171large.jpg

今回は半分ぐらいカバーを入れて、選曲も“自称”心地よい系のものでさせてもらいました。
歌の上手な二人がいるって、とても素敵で心強いなぁと思いました。

今回ミドリカフェさんでライブするにあたって、縁を繋げてくれた崇善さんはもちろん、PAではRJますたに協力をしてもらい、ピアノを動かすのに屈強の男性方に手伝ってもらい、みなさんに盛り上げてもらい、本当にいろいろな方にお世話になりました
そしてミドリカフェさんの麗しいご夫婦の作られるお料理、ライブ前にパワー注入させてもらいました

midori1.jpg 栄養たっぷりん♪

ライブ後みんなで談笑^^ P7011489.jpg

外は大雨でしたが、心の中にはしあわせな虹がかかっていました
本当にみなさんありがとうございました
(デグデグさん、Oネジさん、お写真いただきました~~

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

ありがとうございました!

いろいろな人達に助けていただき、素敵なライヴになりましたね!
腹が減っては、戦は出来ぬあっこさんに、感動すらおぼえました!
心の中の幸せな虹、いっぱいいただいた私が、今度は倍返ししましょう!

楽しかったですねーー♪
良い企画&素敵な空間でのmatoca*さん素敵でした!

友人のカフェで好きな人が集まるなんて、
とってもリラックスした楽しい時間でした。
有難うございました。
RJのマスターさんが、わざわざPAに来て下さってるなんて、
ご自身のライブハウスのメンバーへの愛情をとても感じました。
自分がバンドをしていた時も、ヤマハのスタッフの方が常にライブに同行して下さって、
ビデオを撮っていただいたり機材を気にしていただいたりしていたことを懐かしく思い出しました。
愛、ですね♪
またのライブを楽しみにしております!

♪すうさん

日曜日はお疲れ様でした。
初めての個展でいろいろ大変なところ、ライブも企画して下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
たくさんの方々に観ていただいてよかったですねぇ。
ミドリカフェさんのごはんは食べずにはいられませぬ!
倍返し⁉楽しみにしていまーす(^O^)

♪フユキ

フユキさん(とお母さま)に観ていただけて、とてもとても嬉しかったですo(^▽^)o
あんな素敵なカフェで演奏できるなんて、ほんと恵まれた機会ですよね☆
ガールズデュオも楽しい時間にしましょうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

♪matocaさん

日曜日はたくさんで来て下さってありがとうございました(^O^☆♪
ミドリカフェさんとすごく仲良しなんですねぇ♪
とても良くしていただいて、また演奏できる機会がやってくるといいなと思います。
ますたには感謝感謝です。matocaさんのバンドもいろいろな方に支えられていたんですね。なんか力が湧いてきますね!
またお時間が合うときがあればお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

東京から…

駆けつけた甲斐がありましたわ。(って、その後東京に帰ったわけじゃないけど)

二日酔い(?!)も吹き飛ばすゆったりした時間。
「絶対この場に合うだろう!」と思ってた曲が
ちゃんとセットに入ってたし!
しかも、rieみょんと3人で歌ってたからうれしかった。

また、こんな時間があればええな。

♪お~ねじさん

い~たみから直行してくれてありがとう!
とても嬉しかったです^^
その曲はワルツのことだよね?
rieさんにも入ってもらって、コーラスに厚みが出ました♪
これからは「マトカリエ」もたまにやろうかな。(ルミナリエっぽく読んでね。)
写真、大きな窓から緑が見えていい感じです。さんきゅ!
非公開コメント

