07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2012.06.24 22:08|ライブ
きのうmatoca*は西宮北口RJ&BME’Sで「対バンデー」に出演させてもらいました。
イワクニマユさん、前田和亮さんの素敵ヤングな2組のあとでの出番。
イワクニさんはやっぱりとても雰囲気があって、私は勝手にEverything But The Girlっぽいあったかい声だ~と思っています。
曲も進行が独特で、でも印象的なメロディがあって、すごいなぁって思います
前田さんも歌もギターもほんと上手で、楽しい曲あり切ない曲ありのパワーあふれるステージでした

今回は1曲目が新曲ということで、いつになく緊張していました。
実は始めの2曲はぶるぶる指が震えていました
でもマユマユを見ると、とても表情豊かに歌っていたので、「よし、私もがんばるぞ」と強い気持ちが出てきました。
ひとりじゃないっていいなぁと思いました

そして、もう1曲新しい曲を演奏しました。
これは「RIVER」という曲で、私たちの友人が詞をプレゼントしてくれました。
いつもとは違う「君と僕」の世界で、おだやかでやさしい川のような曲です。
素敵な詞をありがとうございました

きのうもいろいろな方に観て頂いて、音楽や好きなことを通じてのいろいろな出会いに感謝の気持ちを新たにしました。
好きなことができるしあわせをかみしめながら、これからもいろんなメロディを探していきたいと思います。

RJのますたとrieさん、いつも楽しくライブをさせてもらってありがとうございます
そして、週末いろいろある中、私たちのライブに足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします

251975_124672201007618_211512581_n.jpg きのうの写真

Oさんが写真に線画フィルターをかけてくれました。ありがとう
アラが隠れて、絵になる私たち!?(冗談よーん)

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

絵!

なるなるv-218

お疲れ様でした。

♪すうさん

ほんとですか!?
便利なソフトがあるもんですよねぇ。
土曜日はありがとうございましたe-420

♪ショータさん

お友達と一緒に来て下さってありがとうございましたe-241
長い時間お疲れ様でした。

「あら」って…

あらなんかないない!
二人はいつも素敵さぁ

♪Oさん@ねじ職人さん

そうかしら、アラアラ・・e-446
ありがとうe-420
これからはアラをアラと思わず生きていくわ!

こんにちは。
先日も素敵な時間を有難うございました。
身体全体で乗るあっこさんのピアノ、
緊張されてたなんて全然!わかりませんでした。
友人も「かっこいい~・・・」と瞳キラキラでした!
お店をしているとは思えない帰り際の失態、
マスターとrieさん?に、今一度お詫び申し上げます(;;)ああ恥ずかしい・・・。
ではまた行かせていただきますね♪

♪matocaさん

土曜日はお友達とその娘さんと一緒に来て下さってありがとうございました!
matocaさんにお礼のメールをお送りしようとしたら、送り先がわからずこんなに遅くなってしまいましたm(__)m
緊張って多分自分だけのものなのかもしれませんね。
自分との戦いだ~~(笑
お会計忘れはお店の構造上よくあるみたいで、帰っちゃったというわけでもないし全然大丈夫ですよ~^^
またmatocaさんにもお邪魔しますね~。
matocaさんのブログ、素敵なものをたくさん紹介されているので、いつも楽しく拝見しています♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうございました】

きのうmatoca*は西宮北口RJ&BME’Sで「対バンデー」に出演させてもらいました。イワクニマユさん、前田和亮さんの素敵ヤングな2組のあとでの出番。イワクニさんはやっぱりとても雰囲気があって、私は勝手にEverything But The Girlっぽいあったかい声だ~と思って...
