05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あつくなれた、かな

2012.06.18 21:43|ライブ
土曜日はすっかりきれいに大変身した西宮北口RJ&BME’Sで、田中潤さんのサポートライブでした。
録音で参加させてもらった加納浩美さんもコーラスでご一緒ということで、とても楽しくさせてもらいました。
もちろん大先輩なのですが、お二人とも面白くて優しくて大好きです。

DSCF0100.jpg 面白くて優しいお二人

対バンさんは、詩桃さん。
想像してた以上にすごい迫力があってかっこいいステージでした。
言葉で褒めるって難しいなぁ・・。ほんとにすごかったのです

詩桃さん DSCF0105.jpg

今回はプレッシャーに負けずあつくなるぞ、という自分の中でのテーマだったのですが、自分の力の範囲でできたかなぁと思います。
あ、範囲は狭いけど・・・。

DSCF0098.jpg 3人でがんばりました。

いつもはギターの潤さんですが、ボーカルとMCも素敵な雰囲気でした。
3人でハモれたのがすごく心地よかったです。

DSCF0109.jpg みなさんお疲れ様でしたー 

左から、天四郎さん、菊之丞さん、詩桃さん、私、田中潤さん、加納浩美さん。

RJのますたとrieさん、お世話になりました
ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました
デグデグさん、素敵なお写真をたくさんありがとうございました

さて、今週の土曜日(23日)は再びRJでmatoca*で出演させてもらいます。
このステージで学んだことが生かせればいいなぁ~~。
またまた素敵な対バンさんですので、是非是非遊びに来て下さいませ

6月23日(土)@西宮北口RJ&BME’S
   19時スタート チャージ1000円
   出演:matoca*,前田和亮,イワクニマユ
   http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/


コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あつくなれた、かな】

土曜日はすっかりきれいに大変身した西宮北口RJ&BME’Sで、田中潤さんのサポートライブでした。録音で参加させてもらった加納浩美さんもコーラスでご一緒ということで、とても楽しくさせてもらいました。もちろん大先輩なのですが、お二人とも面白くて優しくて大好...
