07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あつくなるのだ

2012.06.15 10:50|ライブ
ライブがないとひたすらまったりする日々・・・。
まぁ仕事やら曲作りやら友達と遊びに行ったり、そういうことはしてるのですが、「俺のニュースな毎日を読んでくれぃ!」的なものがそんなになくて、、まぁ単にものぐさなのかもしれませぬが

しかし、とうとうエンジンがかかってきました。ブルンブルン
明日ライブなのです!
エンジンかかるのおそっ、と言わないで。

今回はmatocaではなくて、田中潤さんのバックでピアノを弾きます。
そして、加納浩美さんとコーラスもします
2月に池袋で初めてサポートさせてもらったのですが、どんどん曲が体に入ってきてるような気がします。
といってもほんとまだまだなんですけど、ピシピシしごいてもらってます。
私は「褒められて伸びる」より「しごかれて伸びる」子なのかも。。

対バンさんの「詩桃さん」もとても楽しみです。
まだ若い女の子なのですが、神戸を中心に広く活動されてます。
プロミュージシャンとたくさん共演されて、ラジオも以前されてたりして、キャリアもけっこう長いみたいです。
ストレートな歌声ということで、どんなステージをされるんだろう。
ギターとジャンベのサポートで来られるみたいです。

そんな年齢も構成も全然違うお二人の対バン企画。
これは見逃せませんねぇ^^
是非是非明日16日の夜は西宮北口のRJ&BME’Sへ
RJでみんなであつくなるのだ~~~

6月16日(土)@西宮北口RJRJ&BME’S
   19時スタート チャージ1500円
   出演:田中潤,詩桃
   http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

junmomo.jpg


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

お世話になりました

桃ちゃんも良かったねψ(`∇´)ψ

♪Jさん

サポートさせてもらってありがとうございました^^
桃さんはめちゃかっこよかったです。
またハモりたいです♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あつくなるのだ】

ライブがないとひたすらまったりする日々・・・。まぁ仕事やら曲作りやら友達と遊びに行ったり、そういうことはしてるのですが、「俺のニュースな毎日を読んでくれぃ!」的なものがそんなになくて、、まぁ単にものぐさなのかもしれませぬがしかし、とうとうエンジンがかか...
