05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はペーニャ~

2012.05.23 18:06|ライブ
きのうは再び六甲のカフェmatocaさんに行ってきました。
今回はペンネ&オープンサンドのランチをいただいた後、スウィーツをいただきました♪
しかも4人で行ったので、4種類をみんなで「分け分け」。
ボリュームもあって、やっぱり素材がオーガニックで、美味しくて体にいいっていうのを実感しました。

DSC_0724.jpg

飲み物もめずらしいものがいろいろあって、rieさんが質問しまくりでした。
でもそのおかげでみんな気分に合ったものをチョイスできました♪
rieさんの飲んでたエルダーフラワーソーダ、オトナなお味で美味しかったね。

この日は他にもたくさんのお客さまが来られていたので、それほどゆっくりはお話できませんでしたが、それでも素敵な笑顔でいろいろお話して下さいました。
だいぶ前に同僚のお友だちがやっている六甲の「フクギドウ」さんについて書いたことがあるのですが、matocaさんはフクギドウさんともとても仲良しということで、またまたご縁を感じることに♪

DSC_0726.jpg

フクギドウさんが出されたこの2冊の本に、matocaさんもお友達の桃ちゃんも載ってるんです!
これはなんだか嬉しくなります


さて、明日のライブのお知らせをさせていただきます。
明日は長堀橋ペーニャでmatoca*2回目のライブとなります。うれしいです
前回と同じ、追分恭子さんwithペーニャ大作さんとの2対バン。
もう追分さんと大作さんのトークが面白すぎて・・・^^

私たちも追分さんほど面白くはなれないけど、ちょっとした笑いを仕込んでいくつもりです!
よろしかったら是非是非遊びに来て下さいね~

5月24日(木)@長堀橋ペーニャ
   『ペーニャナイト』に出演
   19:00 open 19:30 start charge 2000yen(1drink付)
   出演:matoca*, 追分恭子withペーニャ大作
   http://park14.wakwak.com/~pena/

538290_418571041507163_100000628111295_1351782_360701912_n.jpg

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

縁ですね!

ますます、輪が広がりますようにv-22
カフェライヴも、案内してみようかなあv-266

こんにちは。
またまた来て下さってどんなに嬉しかったかわかりません~~~。
有難うございました。
そしてフクギドウさんで繋がるなんて、ほんとご縁です!!嬉しいです。
そして早速、来月のライブ情報アップ、
有難うございます。
16日か23日のどちらかに行かせていただきたく
思うのですが、matoca*さんが長く出られるのは
どちら?(笑)とっても楽しみにしています。

♪すうさん

そうですねぇ、ご縁ですね♪
少しずつ広がっていくといいなって思います。
ミドリカフェさんもmatocaさんのサイトからリンクされているので、お友だちなのではないかなぁって思います。(またご縁!)

♪matocaさん

先日はごちそうさまでした。
とてもとても美味しくて、そしてゆったりした時間を過ごすことができました。
桃ちゃんにも「美味しかったー」と自慢したら、食べに行く~と言ってました^^

ライブの日程を見て下さってありがとうございました。
16日はピアノサポートですので、matocaの出演は23日になっております。
お時間大丈夫そうでしたら遊びに来て下さるととても嬉しいですe-446

上にすうぜんさんが書いてらっしゃいますが、御影のミドリカフェさんですうぜんさんの個展があって、7月1日(日)にmatocaとrieさんで演奏させてもらいます。
また詳細が決まりましたらアップさせてもらいますね^^

♪訂正

ミドリカフェさんは御影ではなくて岡本でしたe-330
どちらも素敵なところなので間違えてしまいましたm(_ _)m

こんばんは。

素敵なカフェですね♪
飲み物も大きめカップでゆっくりできそう☆
行ってみたくなりました(^^)

♪おささん

ごぶさたしております^^
大きめカップ!確かにそうでした。
ケーキもたっぷりの量があってお腹も満足です♪
いろんな方がふらりと来られてましたので、是非おささんも行ってみて下さいね☆

こんにちは。
ライブ情報有難うございます。
そうですか!ミドリカフェさんで♪
ミドリカフェさんには、以前の店舗でカフェを
始められた頃からケーキを卸させていただいていて、
とっても大好きなオーナーご夫婦で大切なお友達なのです。嬉しいな~~~!!
ご縁がほんとにすごいですね!
詳細アップ、またお待ちしております。

♪matocaさん

matocaさんとミドリカフェさんはそんなケーキを介した素敵なご縁があったのですねぇ!
私は数か月前に岡本に行く用事があって、たまたまネットで見つけたミドリカフェさんでランチをいただきました。
ほっこりと癒されました~♪
そんな場所でライブができるなんて、すうぜんさんに感謝感謝です。
また詳細につきましてはお知らせさせてもらいますね^^

不思議ですね!

素敵なご縁を大切にするためにも、作品展、頑張らないと・・・v-22
どうぞよろしくお願いいたします!

♪すうさん

ミドリカフェさんにどんなふうにすうぜんさんの絵が並ぶのか、ワクワクします♪
私たちも雰囲気をこわさないようにがんばります^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日はペーニャ~】

きのうは再び六甲のカフェmatocaさんに行ってきました。今回はペンネ&オープンサンドのランチをいただいた後、スウィーツをいただきました♪しかも4人で行ったので、4種類をみんなで「分け分け」。ボリュームもあって、やっぱり素材がオーガニックで、美味しくて体にい...
