05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝11周年、そして・・・

2012.05.14 21:33|ライブ
きのうはいつもお世話になっている西宮RJ&BME’Sさんの11周年のお祝いライブでした。
たくさんの素敵な方々が出演されてました~。
おそうじマユマユの活躍もあってお店はどんどんきれいになっていってるし、ますたもちょっとシュッとされたような感じで、ギターはもちろん、まじめな歌(クラプトン)も披露されてました!
アンクルジャムのマスターも出演されていて、横繋がりで西宮2大素敵ライブハウスが共に発展していくといいなぁって思います。

去年はマンスリーをやっていた方々の旅立ちの年だったので、いろいろお店は大変だったみたいですが、演者もお客さまもあれだけたくさん集まって祝えたのですから、これからもきっといいことが起こるはず~
とりあえず、matocaがあったので出れてお祝いできてよかったです♪

DSC_0716.jpg

ますた、本当におめでとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします


そして、明日のライブの告知をさせてもらいます~。
明日はmatocaにとって初めての場所、南堀江knaveでのライブです。

matocaは1番手ということで、18時30分からの出演です。
平日の18時半ですが、もし大丈夫♪と言って下さる方がいらしたらどうぞよろしくお願い致します
前売りのお取り置きをさせて頂きますので、ご一報くださいね。

5月15日(火)@南堀江knave
   open 18:00 start 18:30 charge 前売り2000円 当日2500円
   出演:唄うたい ゆー,北山真美&shima,matoca*,池口郁哉,宮田ロウ
   http://www.knave.co.jp/


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした

matoca素敵でした\(^o^)/

12日のRJも楽しかったですよ。
13日はそちらへ行けなかったですが、良かったですね。
頭の中で想像いたしました。
knaveは余裕で行けるはずでしたが、仕事で神戸に出張となってしまいました。何とか間に合うように努力いたしますゆえ、取り置き一人お願いいたしまする。

♪黒猫ロンドさん

土日連続でお疲れ様でした^^
あたたかいイベントでしたね~。
素敵だなんて嬉しいですe-446

♪デグデグさん

13日は神戸方面に行かれていたのですねぇ。
そちらの方も観たかったです。
12日もきっと盛り上がったことでしょう^^

今日も神戸なんですか!?
遠くなっちゃいますけど、できるだけお願いしま~すe-420
お取り置きさせていただきます♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祝11周年、そして・・・】

きのうはいつもお世話になっている西宮RJ&BME’Sさんの11周年のお祝いライブでした。たくさんの素敵な方々が出演されてました~。おそうじマユマユの活躍もあってお店はどんどんきれいになっていってるし、ますたもちょっとシュッとされたような感じで、ギターは...
