05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日と明日は♪

2012.04.29 12:48|ライブ
はぁ~~初夏の陽気ですね
お天気がいい日は、ピアノを弾いていても気持ちがいいです♪

ちょっと自慢しちゃってもよいでしょうか・・?
私、いつも海を見ながらピアノを弾いています~。

DSC_0701.jpg

暗い写真でわかりにくいですが、高層階で南向きの窓に向かってピアノを置いているので、とっても景色がよくてすごくお気に入りの場所です
今年の夏はお友だちを呼んで、ベランダでビールが飲みたいなぁ


さてさて、今日と明日は連続でmatoca*のライブがあるのです。

4月29日(日)@長居Depo
  16:30 open 17:00 start charge 1800yen(1drink付)
  出演:MEi凸,ミュウ,真下梓,イワクニマユ,とん♪ちゃん,matoca*
  matocaの出番は最後です。


そして、明日はとうとう1周年の節目のワンマンライブの日になりました!

4月30日(月祝)@西宮RJ&BME’S
  18:00 open 19:00 start charge 1000yen(drink別)
  出演:matoca*
  http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

去年4月の肝試しナイトに始まり、マユマユといろいろ試行錯誤を繰り返し1年目にたどり着きました。
まだたったの1年なのでそんな大層なことではないのですが、初めてちょっとした企画にも挑戦してみたり、今まで二人で作ってきた曲を披露させてもらおうと思っております。

もしよかったら、私たちの節目のライブに来て下ちい
(TVでガンツを観たので、ついつい・・・)

6362964_1614260698_41large.jpg RJで待ってます

(先日の肝試しナイトの写真です。エンジェル親方さんありがとうございました


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

ガンツ見てない

海を見ながら、夏の海っぽい曲も作って!(笑)
たった1年、されど1年。
matocaの1年は濃かったと思うわぁ。

♪タカさん

そうやねぇ、夏やねぇ。
夏っぽい曲か~、挑戦してみます♪

きのうはありがとうございました!
というか、いつもありがとうございます!
この1年はいろんな人に気にかけて頂いて、アドバイスもたくさん頂き、二人で前に進めたような気がします。
また真っ白な気持ちでがんばるぞー。
非公開コメント

