07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ススムくん

2012.04.16 21:41|ライブ
この辺りでは桜の季節ももう終わりに近づいてきました。
今年はFACEBOOKが盛り上がっていて、いろんな場所の桜を楽しむことができました♪
みなさん、美しい画像をありがとうございました

FACEBOOK。
「いいね」を押してもらうと嬉しいので、けっこう「いいね」を押す方なのですが、最近少し迷い中・・。
私のお友達のところに、直接的なお友だちじゃない人の情報がどどっと表示されてるんじゃないかと・・。
これは考えすぎ・・?

そんな小さな悩みを抱えつつ、今日はホットヨガで初めてビギナークラスに行ってみました。
去年の10月から始めて、ひたすらプレビギナークラスに通っていたのですが初挑戦。
時間も長いしちょっときついポーズも多かったですが、大丈夫でした!
ヨガでちょっぴりススムくん^^

ちょっと前の話になるのですが、マユマユと南堀江のライブハウスknaveさんにご挨拶に行ってきました。
するとknaveの前で、ピアノのshimaさんと遭遇!(with中村利紗さん)
お二人のラジオ出演の動画を観たことがあったので、なんだか勝手に親近感。
そして、なぜか話がトントンと進んで5月15日(火)に出演することになりました。
しかも、北山真美&shimaさんと対バンということで、とても嬉しいことです
これはまだ「ススムくん」ではないのですが、ススメルようにがんばらにゃ~。

さっき赤ワインを2杯ほど頂いたので、なんだかいつまでもダラダラと書いてしまいそうです・・。
そんなワインってわからないんですけど、経験から私は「メルロー」が好きな気がしています。
お酒はいつでも「ススムくん~~」♪

あ、最近思うのは、私はだいぶ「おばちゃん」になったのではないかということです。
誰ですか、「そんなんわかっとるわ」と言った人は?
もちろん見た目は年齢と共にススムくんですよ~。
中身のお話なのです。

なんというか、対人関係の悩みがあんまりなくなってしまったのです。
初めての人と話すのも前ほど苦じゃなくなり、いろいろなことがそれほど気にならなくなりました。
これが「鈍感力」なのでしょうか・・。

さて、今30日の「1周年ワンマン」に向けていろいろ準備しています。
プロじゃなくてもワンマンライブというものをされている方はたくさんいらっしゃいますが、ほんとすごいなぁって思います。
しかし、自信喪失してても仕方がないので、やると決めたのですから気合いだー!でのぞみます。
アップな4ビートの新しい曲のマユマユがめちゃかっこいいです。

マユマユがフライヤーを作ってくれました。
なにとぞよろしくお願い致しま~~す

matoca20120430.jpg

スポンサーサイト

コメント

先日は。。。

あっこさん。
先日は、ビックリしました。ラジオ出演の動画、見てくれてたんですねーv-7

4/30ワンマンおめでとうございます!ぜひ、聞きにいきますので。

そして。5/15のネイブさんもたのしみですね¥1

先日は、京都まで、ありがとうございましたv-22
30日、聴きに行きたいですv-237
楽しみにしていますv-237

♪shimaさん

あの時バッタリお会いして、そのあとshimaさんのユニットとの対バンはどうかと言われて、すごい流れだなぁって思いました。
私たちは年の割にピヨッ子なので、どうぞよろしくお願いしますe-78(笑

30日どうもありがとうございます!
今からドキドキしていますが、がんばりますねe-271

♪すうさん

最終日の終わりかけの時間にすべり込めてよかったです!
風景画も色合いがやさしくて素敵でした~e-420
画廊の女主人さんも素敵な方ですねぇ。

30日来て下さるんですか~e-398
どうもありがとうございます。
がんばりますe-454

非公開コメント

