09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春やなぁ

2012.03.30 13:21|ライブ
だいぶあったかくなって、今日の上着はパーカーで大丈夫です♪
ドルマンスリーブの上着が欲しいなぁなんて思う今日この頃です。

先日(25日)は「西宮戎参道 春の大道芸祭り」のライブに参加させていただきました。
天候不良で1日延期となったのですが、みなさまのお力で無事にライブすることができました。
風が強くて寒かったのですが、観に来て下さったり立ち止まって下さったり、とても嬉しかったです^^

295193_258859730869910_100002376546365_545897_1859220409_n.jpg
(こちらSHOさんのFACEBOOKのアルバムの中のデグデグさんの写真を頂きました。ややこし?)

終了後はアイリッシュパブGALWAYさんに移動して、おいしいビールをおつまみをいただきました♪
SHOさん、マスター、戦うオヤジのみなさん他スタッフさん、観に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました
地元の素敵なご縁が繋がりました

週末はまた寒くなるみたいですが、なんか春っぽいことしたいなぁって気分になります。
お花見、サイクリング、ハイキングウォーキング☆
カーヴィダンスのDVDブック買ったから、この春こそ痩せたいなぁ・・。

あっ、4月30日(月祝)にmatocaの1歳のワンマンライブがRJであるんです。
新曲を交えつつ二人で楽しくやりたいと思っていますが、何かちょっとおニューなこともできないかと考え中・・。
みなさん是非是非来て下さると嬉しいです


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

ありがとうございました

あっこちゃん、大道芸祭りは本当にありがとう。
matocaめちゃめちゃカッコよかったですわ~。
楽曲もほんまに素晴らしい。
ボンボンLOVEの出だしのリズムとか、何回聴いても全然カウント取られへん。。^^;
リズム感無いわぁ。俺。

1周年ライブも頑張ってね。

また夏祭り~秋の大道芸・・・どんどんご参加よろしくです。

♪SHOさん

SHOさん、イベントでは本当にみなさんにお世話になりました。
気さくな方ばかりで楽しかったです♪
当日の忙しい中、曲をちゃんと聴いて下さってありがとうございます^^
私はちゃんとカウント取ってないので、リズム揺れてるやろうなぁと思います・・。

これからもお声をかけて頂けると嬉しいです。
音楽イベントが増えるといいですね~。
非公開コメント

