09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月4日ライブします♪

2009.07.04 00:18|ライブ
初めてこのブログに日記をアップします。
うまくいくかどうかドキドキですが、よろしくお願いします(*^_^*)

で、さっそくですが、明日ライブをします♪

詳細は下のとおりです。

★7月4日(土) 西宮RJ&BME’S(http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/)
19時スタート(so-fa-miは1番目、19時からです)
対バンデーに出演、チャージ1000円
対バンは、Clap the handsさん、fleurieさん

MC込み40分という、今までで最長のライブになるので、ちゃんとやれるかどうか不安・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でも、楽しい気持ちで演奏できるようにがんばります!

もしお時間があってライブを見てもいいなぁという方は、是非RJまで足をお運び下さると嬉しいです(*´∀`*)
ますたーの作るごはんもおいしい、素敵なライブハウスです。
対バンもとってもとってもオススメです。(出演者みんな女子です。)


今までミクシィで日記を書いていましたが、今後は主にこちらから書く予定です。
ミクシィから見るのは少しご面倒かと思いますが、遊びに来て下さいね。
それでは、これからもよろしくお願いしまーーーす☆(≧ε≦)☆


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

早っっ(笑)

沢山の方がブログ遊びに来てくれるといいですね。

望む、東京進出!

もう何回目のライブでしょう。
東京でライブが見られる日を心待ちにしております。
それまではYoutubeにアップされる動画を楽しみにしてますので、よろしくです!

ブログ解説おめでとう。

いろんなことに頑張ってね。

ブログ開設おめでと~♪

明日は梅田で飲みv-275です。
なかなかご一緒する機会がないですね~。
so-fa-miの演奏聴きたいです~~e-343

♪ミコさんへ

ミクシィに反映されるのにちょっと時間がかかるみたいだけど、なんとか無事アップされました(^o^)v
ミコさんも仲良くFC2で作らない??

♪ハーミットニシヤマさんへ

そうですね~。
日々のつぶやきを今までより頻繁にアップしようと思いますので、ニシヤマさんも遊びに来て下さいねe-454

♪モヤタくんへ

何回めになるのかなぁ。10回以内だよ。
いつか東京でもやりたいな。アルフィーバンドと対バンとか・・?
(あ、ジャンル的に無理かv-356
ブログのこといろいろ教えてくれてありがとうねv-352

♪とくださんへ

ありがとうございまーすv-290
はい、いろいろがんばろうと思います。
次はHP開設と、あのカワユイ楽器を・・e-343

♪たまさんへ

お祝いコメント、どうもありがとうございま~す e-266
飲み会ですか、いいですね~ e-461
なかなか機会がありませんが、いつかご一緒したいです。

しかし、みんなすごい時間まで起きてるなぁ・・・。
非公開コメント

