09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

逆瀬川バックステージ

2012.02.25 18:32|ライブ
matocaのライブのお知らせでーす
明日2月26日(日)、逆瀬川のバックステージという素敵なジャズのお店で、お昼の「ランチョンライブ」に出演させてもらいます。

以前、岸本絵梨香ちゃんのサポートで一度出させてもらいました。
グランドピアノが眩しい、素敵な雰囲気のお店です。
マスターのトークも炸裂してしまうかもしれません。(笑

楽しい新曲も用意して、お待ちしております
「こんな曲歌って、みんなが私にホレてしまったらどうしよう・・。」
と真剣にマユマユが心配しています。

絶対大丈夫ですから!!

それでは、トゥモローサンデイアフタヌーン、よろしかったら是非お願い致します


2月26日(日)@逆瀬川バックステージ
   「ランチョンライブ」に出演
   13:00 open 13:30 start charge 1500円
   出演:matoca, Seiko&ハーミットニシヤマ
   http://www.backstage.if.tv/


そういえば、今までヤフーとかで「matoca」で検索しても、六甲のカフェmatocaさんしかヒットしなかったのです。
最近なぜか2番目に上がってくるようになりました。
うれしいです

しかし六甲のmatocaさん、すごく大好きな雰囲気なので、食べに行ってみようと計画中・・・



コメント

チャリ子でいきます~(笑)

♪haruさん

チャリ子って誰?(笑

寒いからあったかくしてきて下さいね~o(*⌒O⌒)b

計画

cafe matoca は以前の職場のすぐ北側やねん。
言うたっけな?
行くときは誘って(笑)

♪タカさん

あ~、そんな話したした!
この計画は同僚でちょこちょこライブを観に来てくれてる人たちとなので、ちょっと入りにくいかな~と思うので、またこっち組で行きましょう~♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【逆瀬川バックステージ】

matocaのライブのお知らせでーす明日2月26日(日)、逆瀬川のバックステージという素敵なジャズのお店で、お昼の「ランチョンライブ」に出演させてもらいます。以前、岸本絵梨香ちゃんのサポートで一度出させてもらいました。グランドピアノが眩しい、素敵な雰囲気のお...
