07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「幸せな夜」と「しあわせのパン」

2012.02.08 17:32|グルメ・スウィーツ
きのうの夜はいつもお世話になっているライブハウスRJ&BME’Sさんで2月のお誕生日会をしてもらいました。
私とpiyoさんが2月生まれさんでした~。1日違い!

おだちゃまとマユマユが幹事をしてくれて、みのるますたがたくさんお料理を作ってくれました。
みんなが書いてくれた色紙がとっても嬉しかったです。
(似顔絵、めっちゃかわいくて恐縮だけど嬉しい!!)
何よりみんなでわいわい騒いだ時間がプライスレスでした

本当にありがとうございました
素敵なフォーティーズとなるよう心身ともに磨いていきたいと思います。(笑

ケーキもとっても美味しかったです。

DSC_0582.jpg あちゅこ4ちゃい


そして幸せな余韻に浸りつつ、今日はお休みをとって映画を観に行きました。
私はあまり映画を観ないのですが、大好きな原田知世さんの久々の映画、しかも北欧の香りってことで

とてもとても穏やかでやさしい映画でした。
月浦の景色、お洋服、家具、パン。
すべてが可愛くて癒されました。

終わった後は自然に2Fの「Helsinki Bakery」に足が向きました。
するとそんな行動パターンを見透かされるようなメニューが・・・。

「しあわせのポトフセット」
DSC_0583.jpg

ポトフ、とってもおいしかったです。
早速作ってみようと阪急で材料を買い込みました。
映画とコラボしたパンもいくつかあって、テンションが上がりました~。

collabo_wallpaper02s.jpg

いろいろあるけど、しあわせになりましょ


コメント

幸せそうでなにより

幸せそうでなによりv-20

あまりにも可愛くて、こちらも幸せ分けてもらいました。
ありがとーv-25

♪しーちゃんへ

書くほどのしあわせな出来事はたま~によ~。(笑
でもまぁできるだけしあわせな気分で過ごしたいよね~(*´∇`*)
やさしいコメントありがと☆

おーい水島

ハモニカのハッピーバースディ♪で
なぜか出兵式になってしもたねー(笑)
めっちゃ笑ろた(^0^)

♪タカさん

なんかハモニカの音色はせつないねぇ。
みんなで敬礼はおかしすぎ!
なんかアホなこといっぱいした~!(笑
非公開コメント

