09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

NEW YEAR LIVEと震災ライブ

2012.01.18 23:59|ライブ
先週土曜日はmatocaの今年初のライブ『HAPPY NEW YEAR LIVE』、そして17日は『震災ライブ』でした。

『HAPPY NEW YEAR LIVE』ではokeiちゃん、マッキーさん&嫁ちゃん、Coup de Coeurさんとご一緒させてもらいました。
とても仲の良いお仲間のあたたかいやり取りを見ながら、自然と私たちも心がほぐれて楽しい演奏ができました。
マッキーさんのかわいいかわいい息子ちゃんの祥大くんの1歳のお誕生日、長丁場だったのに手拍子をしたり合いの手を入れたり、よくできた息子さんでした~。(笑

5651585_1493799483_251large.jpg みんなでパチリ♪

主催者のokeiちゃんはじめ出演者のみなさん、お疲れ様でした
そして、このイベントに足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました~


きのうは毎年恒例のRJの『震災ライブ』でした。
matocaでは初めてですが、私はいろんな形で3度目の出演となりました。
2年前にこのイベントに出て、お恥ずかしい話初めて阪神淡路大震災を身近に感じました。
17年前は大阪市内に住んでいて、震災後に西宮に越してきたのです。
とは言いましても募金ぐらいしかできないのですが、折角ですので「思い」を大切に作った新曲2曲をやらせてもらいました。

今回は震災を語られる方は少な目だったように思いますが、このイベントが続くことでそれぞれの思いを再認識できるような気がします。
ますたもずっと続けると言っていたし、また出るチャンスがあれば出たいなぁ。


ジャーン。先日買った出産祝い~~♪

DSC_0572.jpg う~ん、かわゆす~☆

私が出産祝いを選ぶときはほぼ100%bebeで買うのですが、このワンピ、bebeでしかもリバティプリント~。
「絶対コレ~~!」と息が荒くなってしまいました。

まぁそれだけ・・・。


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

あ~ りばりば

リバティープリント可愛いねぇ。
さすがリバティ。
リバティ リバティ リバティ・・・(繰り返し)
これはカバディか。。。
じゃあね(笑)

♪タカさん

「カバディ」
南アジアで主に行われるチームスポーツである。インドの国技でありインドから発祥した。最も大きな特徴として、競技中に、攻撃者は「カバディ、カバディ、カバディ……」と連呼し続けなければならないというルールがある。

ほ~~、知らんかった。
でもなんか楽しそう♪

非公開コメント

