09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニールズヤードのコフレ

2011.11.30 01:14|季節
ニールズヤードレメディーズのクリスマスコフレを買っちゃいました。
(あ~、なんて女子力の高い書き出し

クリスマスコフレなんてJJかキャンキャンの中の世界だと思っていましたが、西宮阪急でふら~っと気になってたニールズヤードに行って購入に至ってしまいました。
「自分へのご褒美」なんてことで、購入される女性が多いそうですよ~。

私こう見えて、アロマが大好きなんです。
ニールズヤードにはたくさんアロマオイルも売っていて、店員さんがとっても丁寧に説明してくれて、なんか買いたくなってしまいました。
一緒に「シナモン」のオイルも購入。

DSC_0515.jpg

こんなセットです。
今日早速ナイトクリームを使ってみましたが、オーガニックアロマのよい香りがします。


あと冬に備えて、楽天でこんな買い物をしました。

ジャーン。湯たんぽ~。

DSC_0524.jpg

フリースのカバーがフワフワして気持ちいいんです。
冬場足が冷えてなかなか寝付けません。
今年はこれでほっこりあったまりたいなと思います。しかもエコ。


もうだいぶ経ってしまいましたが、23日はmatocaのライブでした。
今回はかわいい雰囲気の新曲を仲間に加え、明るめの構成だったかなと思います。
すごく楽しかったです♪
久々にmihoさんシマシャンとご一緒だったし、素敵な歌声のChiliさんにも出会えました。

いろいろ壁にはぶつかっているのですが、自分の中で考えたりマユマユと話したりしながら、ちょっと光が見えたか、気のせいか、どやろ、みたいな繰り返しです。
でもライブという時間の中に身を置けること、大事にしていきたいなと思います。

26日はベースで参加している「フューマンナチュレ」というバンドで阪神西宮のアイリッシュバー「GALWAY」でライブさせてもらいました。
やっぱりバンドというのは、みんなで音を出せるのが楽しいですね。
こちらも対バンさんが猫島くまさんにCoupe de Coeurさんと豪華でした。

ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました
RJのみのちゃんますたーにRieさん、GALWAYのたっちゃんマスター、ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ
ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

アロマというより

私ぐらいの年齢になると

アロマというより

線香の香りが似合ってくるような・・・・・笑

♪ショータさん

えー、線香の香り、私好きです。
線香というか、お香なのかな。

でもほんと、和装のショータさんに線香の香り・・、似合う~。(笑
シブイってことで!

あっこちゃんのベースに感動しました。
めちゃめちゃカッコいいじゃないですか。
いわゆる才能というヤツですね。

いつもと違うあっこちゃんが見れて良かったです!


♪galwayたっちゃん

あれま~、たっちゃんマスター、なんとうれしいコメントを~~e-420
ベースって好きなんですよ~。
まったくの我流ですけど、リズムにも音にも絡めて楽しい♪

またどうぞよろしくお願いしまーす(^_^/~~
非公開コメント

