05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日対バンデーです

2011.11.22 18:54|ライブ
こんばんは~、ギリギリガールで~す!

明日、西宮RJの対バンデーに出演させてもらいます。
わりと久しぶりのmatocaのライブになります。
レトロポップな新曲も登場する予定です。がんばります!!

寒いですが、こんなときこそ「冬のマトカ」。
(この響きが可愛くて気に入ってます♪)
是非是非観に来て頂けると、元気100ば~~い
対バンさんもスンバラシーっっ


11月23日(水祝)@西宮北口RJ&BME’S
   matocaで「対バンデー」に出演
   18:00 open 19:00 start / charge 1000yen
   出演:miho, Chili


先週末は土日ともライブ、という素敵な週末でした。
土曜日は徳田建さんと河村博司さんのライブに田中潤さんと混ぜてもらいました。
ラストには『満月の夕』を全員で演奏して、またまた冥途の土産が増えました

DSC_0506.jpg 建さんと博司さん

日曜日はSHOさん主催のイベント「えべっサンデーNight!#1」に参加させてもらいました。
はじめましての月下陽香さんもいらっしゃいましたが、ほとんどがよく存じ上げているメンバーでしたので、楽しく過ごさせてもらいました。
上のGALWAYから店長さんたちもいらして、一時はお店に入りきれませんでした~。

いろいろなライブに参加させてもらって本当にありがとうございます。
ひとつひとつがんばっていきます



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

プチ情報

ギリギリガールズのメンバーの一人って
今、ミスチルの桜井君の奥さんなんやで~e-284

♪タカさん

そっかそっか、確かセクシーアイドルと再婚やったなぁ。
ギリギリの人やったんや~。
プチ情報ありがとうございました(*^^*)

またの機会よろしくね

あっこちゃん、土曜はありがとう。

当日録音してた「約束の歌」の音源、あれから何度も聴いてます。
自分好きな性格やから。(笑)

えべっサンデー、次の機会があればお声掛けするので、またよろしくね!(^_-)-☆

♪SHOさん

SHOさん、自分が大好きなんですね~~!
いいですね~。(笑

土曜日は参加させてもらってありがとうございました。
初めてのお店にあんな楽しい雰囲気で行かせてもらって嬉しかったです。

またよろしくお願いしますね♪
非公開コメント

