07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

河村博司さま

2011.11.18 13:55|ライブ
先日は岸本絵梨香嬢の対バンデー、ありがとうございました。
今回のサポート、ちょっと私強くなりました
最近ちょっと気弱になっていたのですが、今回は間違っても「間違ってたまるかー」と思いながらやりました。
そして、間違い方も超大胆。ドッカーンと外しました

対バンの皆様の楽器レベルの高さ、すごかった。
松江さんと伊藤さんは言うまでもありませんが、若手イケメンデュオのブリオッシュさんもすごかった。
アコーディオンのヨーロピアンな香りは大好きです。

1795336459_46.jpg

絵梨香ちゃんの提案でアイリッシュを1曲コラボしました。
(写真ありがとうございます
足を運んで下さったみなさん、ますた、Rieさん、ありがとうございました~~


さて、明日のライブの宣伝をさせて下さい。
モトコー(元町高架下)で徳田建さんのサポートをさせて頂くのですが、河村博司さんとご一緒なのです
ニューエストモデルやソウルフラワーユニオンでご活躍のあと、ソロ活動やプロデュースされてます。
いつだったかRJでライブを拝見したのですが、とっても素敵な歌でした~。
そして、歌だけじゃなくて、そのお人柄もやさしい雰囲気で超素敵なのです~

徳田建さんのサポートは、“渋すぎるギタリスト”田中潤さんとさせてもらいます。
低音の魅力に酔いしれたいと思います。

もしよろしかったら、ちょっと寒そうですが、明日の夜モトコー「プラネットEartH」に遊びに来て下さいね

AeMJAxgCAAApokd.jpg


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

すごいなぁ!

てる君が聞いたら卒倒しそうな方と共演なんやね。\(◎o◎)/
さすが!頑張って。

♪SHOさん

てるさんお好きなんですね~。私も~。
てるさんが三線で歌われるアノ曲、多分やって下さると思うので、すごく楽しみです♪
非公開コメント

