05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニマムな音楽

2011.11.11 15:27|ライブ
10月末の逆瀬川バックステージ(絵梨香ちゃん)が終わって、いつもにも増してぼ~んやり過ごしていました。
お客様に来て頂けるのかしらと不安になっていたのですが、皆様のおかげ様でたくさんの方々に観て頂くことができました。
お礼が遅れましたが、本当にありがとうございました!!

久しぶりのグランドピアノで、とてもよく響く素敵なステージでした。
窓から外の景色が見えるのも気分が晴れやかになってポイント高いです♪
(雨やったけど・・・)

106177014_org.jpg アダルト絵梨香さま
                           (photo by ぎわこ Thanks!)

ハーミット西山さんと絵梨香ちゃんのステージの間に、matocaで3曲演らせてもらいました。
これはちゃんと決まってなくて告知などができませんでした。すみませんm(_ _)m
バックステージのお髭のマスター、西山さん、企画をありがとうございました
そして重ねまして、雨の中足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました


あ、それで何がミニマムな音楽やねん、と言うと、「ふちがみとふなと」さんの音楽です。
もう21年も活動されているそうなのですが、きのう初体験でした。
ボーカルの渕上純子さん、コントラバスの船戸博史さん、それだけ。
それなのにそれなのに、大笑いしてホロリときて、なんともハッピーな気分にさせてもらいました。

写真_0001 素敵なご夫婦と

ミニマムにそぎ落として、歌詞の世界に完全になりきって、見た目とか関係なく、大人も子供もぐいぐい引き込まれてしまいます。
船戸さんはすごいコントラバスプレーヤーで、超売れっ子だそうです。
全国をツアーされているみたいなので、あなたの街の近くにきたら体験してみてはいかがでしょうか^^

CDのジャケットも可愛いのですが、ぱっと開くと、さらに悶絶の可愛さです。

DSC_0500.jpg


さて、今日の夜はマユマユのピーナッツを観に、アンクルジャムさんに行きます。
マユマユがとっても勧めていたので、すごく楽しみです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。