07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Maiden Voyageライブ

2009.08.10 11:40|ライブ
きのうは六甲のライブハウスMaiden Voyageでso-fa-miのライブでした。
紹介してもらっての出演だったので、『Love Music』というイベント名以外何も知らず、ドキドキしながらの参加でした。

出演者の音楽は、見事にバラバラ!

1組目のレルラ=ロントンさん。
普段はバンドだそうですが、きのうはアコギと歌のデュオでした。
スタンダードな曲やブラックな曲を幅広くされていました。
声の印象は久保田利伸っぽくて、楽しそうに歌われていて、見てる方も楽しくなりました♪

2組目のいくさん。(バンドだったけど、ソロ名義なんですね。)
これは驚きました。
だって見に来られていた友達の数が半端じゃない!十分ワンマンできるぐらい。
そして、見てはっきりわかるぐらいの妊婦さん!なんと5人目!
そして友達をステージ前に集め、スタンディングライブ。
そのパワー、脱帽。

3組目のso-fa-miさん。
セットリストは、
 1.Introduction~beautiful days♪
 2.Rainy Sunday
 3.お花畑
 4.ノスタルジア
 5.あふれだす
 6.太陽とひまわり

『オリジナル全部乗せ』でやりました。
Maidenさんはグランドピアノなので、ちょっといつもの感覚とは違いました。
弾いてるときお客さんが見えないのと、けっこうちゃんとした照明にドキドキしました。
MCもなんか~・・、つるつるスベりました(笑)。

4組目のHit the Poleさん。
大学生のバンド。若い!
MCで就職活動中とか言ってて、遠い目になりました・・。
まだ3回目のライブだそうですが、完成度が高かったです。
全曲オリジナルでいい曲が多かったし、リズム隊がしっかりしていました。


以上、きのうのレポートでした~。
出演者の方々、お疲れ様でした。
スタッフの方々、紹介してくれたニシヤマさん、来てくれたお友達、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

ライブ、ほんとに4組4様でおもしろかったですね!!
個人的には反省点がけっこうあって、ちょっと“へ~こみぎみっ”ですけどv-406
悔しいから燃えてきましたe-271

若い女の子が一生懸命書いてくれたあの2枚のアンケートがめちゃくちゃ嬉しかったですe-278

先日は・・・

お疲れ様でした!!

4組目のHit the PoleのGt/Cho担当のマチャヒロです♪♪

so-fa-miさんの曲はとてもキュートでとても癒されました♪♪

また一緒にライブができたら嬉しいです!!

♪Mikoさんへ

ほんと音楽はみんな違う感じだったけど、感じのいい人ばっかりだったね~。
声に関しては、まぁ諸事情もあったし・・・。
でももっといろいろ考えて、よくしていきたいね^^

アンケート、うれしかったね☆
若い女子2人。きゃわいいなぁe-434

♪マチャヒロさんへ

あ、就活中のマチャヒロさん!
コメントありがとうございます&お疲れ様でした。
めっちゃインテリジェンスな雰囲気やのに歪むギターe-292っていうギャップがとってもよかったです。
いいバンドですね~e-266

so-fa-miがキュートだなんて、キュートだなんて、・・・・。
もっと言ってーーーe-282

コホン。
ぜ、ぜひ、またご一緒できたらいいな~と思います。
非公開コメント

