09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

matocaのコミュニティ

2011.10.17 19:13|雑談
ちょっとお知らせさせて下さい♪

matocaでライブを始めて半年になりますが、ちゃんとライブの情報などをお送りする手段がなくてどうしたものかと思っておりました。
あまり個人的に送ると「圧」があるかなぁと思ったりして、オフィシャリーな感じのものなら気軽に読んでいただけるかなと思いました。

いろんな手段はあると思うのですが、とりあえずmixiの方にコミュニティを作成しました。

『matoca*マトカ』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5816609

こちらに入って頂けますと、月に1回程度のお知らせをさせてもらいます。
その他おしゃれ情報なども発信していけたらと思っています。
(ウソやで~~)
う~ん、でも、マユマユや私が興味のあることとかも書けたら楽しいかも♪
「大人かわいい」コミュニティにしていきたいと思います!

もしよろしかったら「参加する」にポチして頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ:おすすめ音楽♪
ジャンル:音楽

コメント

お久しぶりです

so-fa-miの時にお邪魔しました。なんか今度のユニットは、いかにも「宮っ子」風のお洒落で、でも普段着的な感じですね。so-fa-miの時は気のせいか「尼っ子」っぽい雰囲気でしたが…。気のせいでしょうか?

大学が西宮だったこともあるのですが、元々3歳から10歳までは浜甲子園団地に住んでいたので、自分の「基礎的な部分」は、かなり「西宮」っぽさがあるんです。

1曲しか聴いていませんが、楽しみにしています。

♪クスノキさん

クスノキさん、お久しぶりです。
前はボーカルが「尼っ子」だったので、そのような雰囲気がきっとあったのでしょうねぇ。
実はマユマユも私も生まれと育ちは西宮ではありません。
北摂と帝塚山なのですが、西宮の友達はけっこういたりして、住んでもまったく違和感なく気に入っています。

クスノキさんの「宮っ子」の部分に響く曲ができていくといいなと思います♪
ほかの曲も聴いて頂ける機会がやってきますように。
非公開コメント

