09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好き☆ジャムおじさん

2011.10.16 10:02|ライブ
金曜日、甲子園口のライブバー「アンクルジャム」さんでmatocaのライブでした。
「アンクルジャム」って・・・、「ジャムおじさん」!?
と、今ふと思いつきました。(笑

4月に初めて「肝試しナイト」で3曲を演奏したところから始まって約半年。
マユマユに、そしていろいろな人に導かれながら、10曲ほどに持ち曲も増えました。
自分たちだけのステージをするにはまだまだ未熟ですが、ひとつの挑戦として機会を持たせてもらいました。

たくさんの友人たちに(もう全員友人と呼ばせてもらいますよ~!)見守ってもらって、なんとか無事に終えることができました。
足りないものが多すぎて、緊張で固くなって、反省点がたくさんですが、とにかく必死でやりました。

そんな必死の挑戦をお店のマスターがあたたかいライブレポートにしてアップして下さってます。
よかったら見て下さい♪
涙ちょちょぎれるほど嬉しいです。
http://www.uncle-jam.jp/Live/Report/report2011.html#レポート2011年10月

matoca1_275.jpg

激しい雨の中足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました
紆余曲折しながら、いい音楽を作っていけるようがんばります。
そして、アンクルジャムのマスター&てまりさん、素敵な環境をありがとうございました

「顔がぬれて力が出ないよ~」と言えば、せっせとパンを焼いて顔を付け替えてくれるジャムおじさん。
そんなあったかい雰囲気のお店でした。


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

素敵(^^)/☆

読んでいて、暖かさが伝わってきた~(*^^*)

♪fuyukiさん

ありがとう~~e-420

もういっぱいいっぱいで楽しむ余裕なんてなかったんだけど、終わってみれば「あ~やれてよかった」と思いました。
そんな繰り返しなのかな~e-446

おつかれ様

新曲、素晴らしかった!!
matocaの軸になっていきそうな曲やなと思いました。
また、次も楽しみにしていますv-22

♪タカさん

仕事終わって来てくれてありがとうございます!!
新曲はちょっと雰囲気が違うかしら~とドキドキしながらだったのだけど、意外と評判がよかったので、よっしゃーって感じです^^
これからもどうぞよろしくお願いしますe-398
非公開コメント

