09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レレレ連休★

2011.09.26 01:19|ライブ
私のパソコンが長期入院から戻ってきました。
嬉しいのですが、買って2か月ぐらいでの故障だったので、「なつかしい」感じはなく、ちょっとよそよそしい感じで再度のお付き合いが始まりました。
これから仲良くなっていきたいと思います^^

前回の日記に書きましたとおり、9月の2つめの連休の最終日、にしきた音楽祭「LALALAミュージシャンコンテスト」にmatocaで出場してきました。
まず結果を書きますと、決勝に進むことはできませんでした。

チャペルホールでの開催ということで、少しおごそかでいい雰囲気でした。
10組の出演者みんなが緊張感の中でとても頑張って、なんかひしひしと伝わるものがありました。
地元密着のコンテストなので、老若男女、ジャンルもバラバラ、観ていて楽しかったです♪

そして、めでたく葉山久瑠実ちゃんが決勝にコマを進めることができました!
今日一人でステージをこなしたのは彼女だけで、歌とピアノで一瞬のうちに雰囲気を作り上げたのはやっぱりすごいなぁと思いました。

客観的に観られる場に出ると、ほんといろいろ考えさせられます。
楽しくて好きだから音楽をやっているのだけど、いろんな人の「伝える力」を続けざまに目の当りにして、能天気な私でも「足りないもの」について考えてしまいました~。
3回寝たら忘れてるかもしれないけど・・。

私たちのために足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました
またいろんな曲調でいろんな世界観に挑戦してみます。
そして、主催者の方々、ありがとうございました

そうそう、このコンテストで演奏した曲、PVというほどではありませんが、応募音源に写真をつないだものをYouTubeにアップしています。
ちょっと自分らの写真満載で恥ずかしいですが、よかったら観てみて下さい。

matoca『ボンボンLOVE』
http://www.youtube.com/watch?v=G5cl7E0X4Bc

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

お疲れさんでした。

お疲れさまでした

応援行く予定でしたが、喉の変調でほぼ寝込んでましたm(__)m

結果は残念ですがまたこれから色々楽しんでください

おつかれさまね。また来年楽しみにしてます(。-_-。)

お疲れ様でした!「ボンボンLOVE」すごい素敵でした!
10月は頑張ってきます。ぼけぼけ発言ですみません汗

♪ショータさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
1晩寝たら3分の1ほど忘れてるみたい!
心地よい疲労感です。

♪黒猫ロンドさん

あらら、喉は大丈夫ですか?
日記によるとカラオケで歌いすぎ?(((((((・・;)
ボーカルさんは喉を大事にして下さいね~☆

♪Jさん

え、もう来年の話…?((((;゜Д゜)))
そうですねぇ、来年もあの場にいたい気がします。
あ、音源審査通らなきゃ。

♪くるみちゃん

お疲れさまでした~。そして、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
あの場でくるみちゃんが作った世界はまじ素敵でした。
審査員の方々のコメントもよく考えてくれてよかったよねぇ。
10月頑張ってね~p(^^)q
あ、ボンボンほめてくれてありがと(*≧∀≦*)

お二人の実力だったら
決勝戦、間違いなし・・と
思っていましたが・・・。
残念~v-237
YouTube,聴きましたよv-22
これからも素敵な楽曲、楽しみにしていますv-237

残念会しよーぜい!!

♪Thaddeusさん

いやいや、そんなことはありませんよ。
コンテストというのはいろんなものが求められるんだというのを実感しました。
これからも視野を広げて活動できるようにがんばりますね!
今後ともよろしくお願い致しますe-420
YouTube観て下さってありがとうございましたe-398

♪タカさん

ハハハ、残念会いいですね!
きのうはけっこう疲れちゃって飲む気も起きなかったし~。(笑
何かにかこつけて飲みたいお年頃なわたしたちe-454
非公開コメント

