07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

LALALA連休☆

2011.09.18 18:40|ライブ
9月の連休第1弾の中日です。
相変わらず暑いです(´。`)・・
今日はスマフォから日記を更新。やりにくい~。

きのうは苦楽園FlavorPocketさんでカフェライブでした。
岸本絵梨香ちゃんのサポートさせてもらいました。
2度めの出演です。

やっぱりとっても素敵なお店です。
今回はケーキを頂いて、あとライブ後にトマトジュレをみんなで食べて(Dさんご馳走様でした☆)
食べ物も飲み物も美味しくて、地元の方たちに愛されているお店です。

前回よりはだいぶリラックスできました(*^^*)
絵梨香ちゃんものびやかに歌って、みんなに褒められてました♪

台風の影響かかなり不安定な空模様だったのですが、ライブに足を運んで下さって本当にありがとうございました (*≧∀≦*)
とってーーも嬉しかったです☆
西山さん、また呼んで下さってありがとうございましたm(__)m
お店のマスターとスタッフの方々、お世話になりました。


私の次のライブは、25日(日)、matocaでにしきた音楽祭「LALALAミュージシャンコンテスト」のライブ審査となります。
RJから津門川をはさんでお向かいにある公同幼稚園のチャペルホールで17時ごろから1曲演奏します。
バイオレーションラブソング?「ボンボンLOVE」をやります。
公同幼稚園は同僚のお子さんが以前通われてたりして、なんとなく親しみのある場所です。
RJと近すぎて笑っちゃいます(^.^)

もしその時間帯ににしきた近辺にいらっしゃいましたら、幼稚園の門をくぐってみて下さいね♪


さてさて、連休最終日の夜はRJの対バンデーに行くつもりです。
初めてのポンチョ高橋さんのライブ。
CDが素敵だったのでとっても楽しみです♪


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

頑張ってください

matocaは25日でしたか!
今回5組の知り合いが出てます
先週一組見損ねて、今日たまたまガーデンズに行ったんで二組観戦。

25日、なんとか見に行けるかな

連休

最終日は、ポンチョさんに成り代わり、お待ちしております~

♪黒猫ロンドさん

ガーデンズのステージ、少し見られたのですね!
あそこで演奏できるなんてすごいですよね~。
5組もお知り合いがいらっしゃるとは顔が広いですねぇ♪
私たちの少し後には久瑠実ちゃんが出るみたいですし、お待ちしておりまーす(^_^)/~~

♪タカさん

RJでポンチョさん初体験♪
すごーく楽しみです(*≧∀≦*)
後ほど~(^_^)/~~

未だにパソコンは入院中ですか 笑

♪ショータさん

そうなんですよね~、長期入院です・・。
でもなんか「ない生活」に慣れてきちゃって。(笑

音楽や画像に関してはさすがに不便ですが・・。
電話してみよかなぁ・・。
非公開コメント

