09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

matocaで初体験

2011.09.12 12:53|ライブ
この土日は両日ライブで、さすがに体が重ーい感じです・・。
相変わらずパソコンが入院中で、ナンモリの職場で更新しております。

土曜日のライブではフッテワイターズのお二人に混じらせてもらいました。
やっぱりずっと長い間ライブを重ねてこられた人の厚みはすごいですね。
Sassy Tomoさんも素敵でした~。ピアノうま~~。
あ~でも「若さ」っていうのも力があって、久瑠実ちゃんがすごくパワーアップしてました♪
リハが終わってみーんなで立ち飲み屋さんに行って、19~61歳、なかなか面白かったです。

そしてきのうは、matoca2度目の対バンデーでした。
今はライブがカラフルになっていくように、オリジナル曲をがんばって増やしてます。
きのうは『超べっぴんデー』とか言っちゃって、マユマユ繋がりのかわい~い女子お二人とご一緒でした。
いつもよりカメラ多め!?
たくさんのお客さんに観てもらって、いろんな感想を頂いて、とても嬉しかったです。
おーでしょんもがんばろ~。

そうそう、人生初の「つけまつげ」をマユマユにつけてもらいました。
でもね~、私あんまり目がぱちっとしてないので、まぶたが重~い感じでした~。
演奏中もとても気になったので、最初で最後かも~。
恐怖の画像をどこかで見つけたら、またアップしますね~。ひゅるるる~~。

ではでは、きのう足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました
すごくすごーく嬉しかったです
そして、みのるさんとりえさん、二日連チャンでありがとうございました
ハッシュドビーフ美味しかった~~。


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

それは必ず見せて!

想像つかない・・・

どんなだろ~。

見てみたいな~!

よっ!メロディメーカー!!

ライブ2連ちゃん、おつかれ様です。
ラベンダー記念日、いい曲やったわ~(はーと)
ああ言うのを聴かされると、やられた(><)と思う。
あっちゃんの作るバラードはどツボです(笑)
また、いい曲作ってねん!

♪しーちゃん

実は画像を見つけたんだけど、我ながらキモくて載せる勇気がない・・。
もうちょっと待ってね・・。

♪モヤタくん

うーん・・、見ん方がええで~~。
言いたくないけど・・・・

老けて見えるe-350

♪タカさん

タカさん、ありがとうございました~~e-420
あの曲がタカさんのツボだとは、嬉しいです!!
なかなか女々しい歌詞なのですが、やっぱり本当にきつい失恋って尾を引くと思うんですよねぇ。想像で(笑
曲作りがんばりまーすe-271
非公開コメント

