07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

RJ2days

2011.09.09 12:07|ライブ
10日前ぐらいにパソコンがこわれてしまいまして、今ヨドバシで入院してます・・。
とっても不便・・。
なので、ナンモリの職場からお届けします

週末は連続で西宮RJ&BME’Sに出演させてもらうことになっておりまーす
みのるさん&りえさん、よろしくお願いしまーす。

土曜日は、なんと、徳田建さんと田中潤さんとご一緒に!
お久しぶりに、フッテワイターズのお名前で!
私は、お二人が清水一平さんと三人で活動されてたフッテワイターズは残念ながら拝見したことがありません。
でも、こないだスタジオに入ったのですが、やっぱりお二人は渋くて素敵です

そして、この日、Sassy Tomoさんと葉山久瑠実ちゃんも出演されるのです。
Sassy Tomoさんは皆さんご存じだと思いますが、プロで活動されているすごい方です。
葉山久瑠実ちゃんもRJでワンマンをやっていて、個性的な世界観がすごいなぁって思います。

もしよろしかったら、遊びに来て下さいね~


そして、日曜日は北野真由子さんとのmatocaです。
この日はマユマユの教え子ちゃんの超~~かわいい方二人とご一緒です。
衣装も前回すごくセクシーな感じで、みんなの目がきっと釘付けになると思います!

私たちもまぁ衣装はともかく、また新しい曲に挑戦してライブの幅を広げていきたいなと思っております。
マユマユと音楽を作ったり飲んだり、飲んだり、飲んだり・・・、楽しいです
マユマユを見習って私も冬瓜の料理に挑戦しました~。

どうぞどうぞ、オトナポップなmatocaをよろしくお願いします~


9月10日(土)西宮RJ&BME’S 18時オープン19時スタート
   フッテワイターズ-1withかとうあつこで「RJライブ」に出演
   共演:Sassy Tomoさん,葉山久瑠実ちゃん
   チャージ1500円

9月11日(日)西宮RJ&BME’S 18時オープン19時スタート
   matocaで「RJ対バンデー」に出演
   共演:hitomiさん,松本明美さん
   チャージ1000円

西宮北口RJ&BME’S
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/index.html



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

