05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月は絵梨香さまと・・

2011.08.22 23:08|ライブ
8月は3回岸本絵梨香ちゃんとのライブがあります。
そのうち2回は無事終わりました~。

20日(土)、阪神西宮のアイリッシュパブGALWAYでイベント「アコースティックの音色と共に」に参加させてもらいました。
ギターのSHOさんと中原ジュンギさんが主催されているイベントです。

なかなか激しい雨の中での開催になったのですが、あたたかい雰囲気でのしあわせタイムでした。
「え~、来てくれたの~、ワォ!」的な方もいらして、テンション超アップしました♪
ヤマトースミスさんのお子ちゃまの幼稚園フレンズ、めっちゃ可愛かったです。

19728636_1278190006_39large.jpg
(SHOさん、写真いただきました^^)

今回はカバー多め、そしてアイリッシュパブということで、アイリッシュな曲も2曲やりました。
The Corrsってご存じですか?
ピアノだけでのカバーは不安だったのですが、マスターにも気に入ってもらえてよかったよかった♪
絵梨香ちゃんのアイリッシュ、とってもいい感じ~

たっちゃんマスター、SHOさん、ジュンギさん、どうもありがとうございました
出演者のみなさん、お疲れ様でした
そして、雨の中足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました
次回のゲストはVO/GOさんだそうですよ~。オォスペシャルディ♪

あと1回の絵梨香ちゃんライブは、8月26日(金)、西宮RJ&BME’Sでのワンマンライブ・バンド編です。
とっても素敵なメンバーです~。
私ベースを弾くのでどうしてもベースに目が行ってしまうのですが、RJますたのバンドS/Bのベーシストだった下村さんがベースで、マジでブリブリかっこいいです~♪
よかったら遊びにきて下さいね。

matocaの方は来週火曜日肝試しナイトに出演させてもらって、9月11日(日)にRJの対バンデーに出演させてもらいます。
こちら再び「ベッピンデー」となっております!!(笑

そして、その前日9月10日(土)はダンディなお二人(徳田建さん&田中潤さん)と共演させて頂くことになっています。
対バンさんもSassy Tomoさん、葉山久瑠実ちゃん、ということで、身が引き締まる思いです。
(引き締まってへんけど・・・)←あ、また自虐ネタしてしまった。

どこかでお会いできるとうれしゅうございます



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

エリカ様ワンマンの・・・

金曜日にはお会いできるかとv-39

こちらも、うれしゅうございます(笑)e-78e-78e-78

土曜日はありがとう

土曜日は本当にありがとう。
素晴らしいステージで、みんなで絶賛してました。

昨日(月)もGALWAYで、マスターと文さん(yamajinさんとしょうこさんの隣に居てためがねのおっちゃん。実は大物。)がお二人のことをすごく褒めておられましたよ。
ヽ(^o^)丿

♪タカさん

お~、ワンマンには来て下さるとe-420
うれしゅうございますe-420

なんやろ、このキャラ・・(笑

♪SHOさん

褒めて下さってめちゃ嬉しいですe-415
絵梨香ちゃんの歌のために自分にできることをやろうと思って練習したので、本当によかったなぁと安堵です。

SHOさんの丁寧なアレンジにもぐっときましたe-420

めがねの大物のおっちゃんにもよろしくお伝え下さい。
(え、誰ですか~~??)

GALWAY出演ありがとうございました

めっちゃ良かったです。
知り合えて光栄です。
今後ともよろしくお願いします。

♪中原ジュンギさん

アコースティックの音色と共に、すごく楽しかったです!
ジュンギさんのクールなぶるーす、ステキでしたe-420
こちらこそお知り合いになれて光栄ですe-398
どうぞよろしくお願いしますe-257
非公開コメント

