09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アコースティックの音色と共に

2011.08.18 23:03|ライブ
むわ~っと暑いですねぇ。
若干夏の終わりの雰囲気も感じるときもありますが、暑さはやわらぎません・・。

こんなときは、551の蓬莱のアイスキャンデー♪
私はほぼ毎日「フルーツ」味を食しております。
その成果か、少しずつ肥えてるような・・・。

きのうは私の中で最も古い友達と夙川マダムンムンランチをしました。
夙川駅のすぐ南側にあるアルテ・シンポジオというお店。
http://www.enolea-artesimposio.com/

DSC_0380.jpg 前菜盛り合わせ~♪

DSC_0381.jpg メインのチキンの・・なんやったけな??

雰囲気もサービスもよい、素敵なお店でした。
車で通りかかることが多くて気になっていたので、行けてよかったです。

考えてみれば、彼女とは27年の付き合い・・・。
ぎえーー、考えるんじゃなかった


さ、さてさて、明後日のライブの告知をさせて下さい。

19728636_1232508077_163large.jpg

ジャジャーン!!
とっても素敵なフライヤーです

SHOさんのイベントに岸本絵梨香ちゃんと一緒に呼んでもらいました♪
場所は阪神西宮のアイリッシュパブGALWAY。
http://pubgalway.blog44.fc2.com/

GALWAY大好きなんです。
なんといってもギネスにキルケニーにエビス、ビール好きにはたまりません
お料理も「牛スジのビール煮込み」だったっけなぁ、めちゃめちゃ美味しいです。
フィッシュ&チップスやウィンナーも、もう飲め飲めと言われているようです。(笑

ぐるりと重厚なカウンターもいい雰囲気で、やさしいマスターと楽しいお姉さんが笑顔で接客してくれます♪
しかもノーチャージですし、遊びに来て下さると嬉しいです
いつもとはちょっと違う選曲でがんばります


8月20日(土) 阪神西宮GALWAY Open PM7:00/Start PM7:30
  「アコースティックの音色と共に・・・vol.15」に岸本絵梨香ちゃんのサポート出演
   with/ヤマトースミスさん、中原ジュンギさん、SHOCONA PUBさん
   ノーチャージ



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

結構、食い物ネタ多いですね 笑

夙川、苦楽園付近は素敵な店が多いですね。

2日蓮ちゃんでよろしくね。

あっこちゃん、まいどです。ヽ(^o^)丿

あっこちゃんは、ソフトクリームとかアイスキャンデーを食ってる姿が似合いますね。(笑)

今日の打ち上げと明日のライブ、どうぞよろしくね。(^.^)

♪ショータさん

このブログは実は「グルメブログ」なのですよ~。(笑
ほんとはもっとマメに更新してお店載せたいんですけどズボラーなので~。

夙川・苦楽園エリアは素敵なお店がごろごろありますよねぇ。
もっと開拓したい♪

♪SHOさん

ソフトクリームにアイスキャンデー・・・。
うーん、確かに最近ごはんよりもアイスが好き・・・。

2日連続で一緒ですね~。イェーイ!!
楽しみです~~♪ラブビアーe-401
非公開コメント

