09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初対バンデーでした

2011.08.02 00:25|ライブ
きのう西宮北口RJ&BME’Sでmatoca初めての対バンデーでした。
まだ持ち曲も少なくて、ライブのたびに新曲が複数入るので、前日からかなりの緊張感です。
でも、たくさんの方々の笑顔の中、無事終えることができました。

そして、ますたーに「ベッピン」を連呼してもらい、すっかり気をよくしています。
言うてみるもんやねぇ。
でもほんとに濱田美里ちゃんも南里沙さんもかわいい♪
サポートのピアノさんまでかわいくて(佳奈ちゃん)、しかも話しかけて下さってとても嬉しかったです☆

そして、ベッピンなだけじゃなく、音楽もスゴイよかった~。
対バンデーの楽しさがすごーく味わえた夜でした。

これからもいろんな雰囲気の曲を作っていきたいなって改めて思いました。
そして、楽しめるように準備して、ライブはみんなで楽しんで、また作って・・・。
そんな時間が続けばって思います。

写真を貼り付けたかったのですが、なんかパソコンの調子が悪いです。
またできたら後日アップします。

出番前にマユマユに髪巻いてもらったり、アイライン描いてもらったり、そんなことも初めてで嬉しかった~。


RJますた、Rieさん、いつもいつもありがとうございます!
そして、初対バンデーに時間を割いて来て下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました♪


写真追加します♪

7981258_1241003514_32large.jpg

hさんのつぶやきから盗みました。
さすがに「森ガール」は卒業かしら~。
ダイエットとヘアメイクがんばる!

DSC_0356.jpg

こちらはyamajinさんのわがままのおかげで実現した素敵なセッション。
すばらしかったです~
あ、ポッキーさんの頭がブレちった・・・


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

先日はお疲れ様v-7

ええライブでした。

また行きますね~v-22

matoca デビューですねv-22
おめでとうございますv-25
リクエスト曲も、オリジナル曲も
大満足でしたv-66
また、リクエストしちゃおうかなあv-213

♪親方さま

親方さま~e-420
観に来て下さってどうもありがとうございましたe-420

そんなふうに言って頂けてとても嬉しいですe-415
もっといい空間が作れるようにがんばりますe-271

♪Thaddeusさん

すぅちゃ~~んe-420
(あ、マユマユのパクっちゃった><)
観に来てくれてとっても嬉しかったですe-266
ありがとうございました~~e-420

リクエストして下さった方にお届けできてよかったe-349
マユマユはまってましたね。
またリクエストお待ちしておりますよ~e-343

そろそろ

そろそろmatocaの音源がYoutubeあたりにアップロードされたりしないかなぁ~。

♪モヤタくん

そうだねぇ。自分たちでは音しか録ってないのだなぁ。
実は初ステージを限定アップしてくれた方がいらっしゃるのだけど、なんか公開していいものか、ずっと悩み中・・。

音だけでも

音だけでも良いじゃないですか!

いい感じの固定画像と音だけでビデオを作って、YouTubeにアップロードするといいと思います!

参考
http://okwave.jp/qa/q3925616.html

♪モヤタくん

2時間ぐらいかけてムービーメーカーで作ってしまった・・。

でもアップがうまくいかないなぁ・・。

Youtube

なかなかやりますね!
YouTubuは15分までという問題ではないですよね。。

♪モヤタくん

アップできちゃった♪

でも、自分らの写真満載で恥ずかしくてまた悩み中・・・。

では

みなさんに公開しても恥ずかしくないかどうかチェックするので、限定公開に設定して、URLをメールで送って下さいな!笑
非公開コメント

