05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日対バンデーに出演です

2011.07.31 09:12|ライブ
おはようございます
トマトのおいしい季節ですね

ハッと気づくと、今日はRJの対バンデーの日です
わ~、めっちゃドキドキしてきました。

mixiでは音楽のお知り合いが多いので、週末になるといろんなイベント情報であふれます。
あ~、こんな人がこんなところでこんな人と一緒に・・、お~楽しそう~、みたいな。
いろんな人が、観たり演ったり教えたり、楽しい時間が同時多発しています!

なので、緊張に負けず、私もマユマユとの歌で、RJが楽しい空間になるようにがんばりまーす
お時間許すようでしたら、是非今夜はRJチョイスでチョリーーッス
(使い方合ってるんやろか・・・?)

対バンは、南里沙さんと濱田美里さんです。
プレイが素晴らしい上に美しい人ばかりで、今日のRJはベッピンデーでしょうか!?

あ、・・・
「お前が余計じゃ~」の声が上がらないうちに退散しまーす

よろしくお願い致しますm(_ _)m(ペコリ)


7月31日(日) 西宮RJ&BME’S 18:00/OPEN 19:00/START
  「対バンデー」に出演 with/南里沙さん、濱田美里さん
   チャージ¥1000(ドリンク別)
   http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

そうそう、RJのスケジュールでは「きたのとかとう」になってますが、これがmatocaです。(笑


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

カフェ~

ネットで調べてみたら、cafe matocaは職場の近くでした。
今度、行ってみようかなっ!

見つけたぞ

ライブは見たいですが関西じゃないんでなかなか行けません。チャージよりも交通費のほうが何倍もかかってしまいます。
ブログタイトルのhappy furufuruは旧姓がらみ?
あとこのブログ自虐ネタが多くないですか?いつまでも素敵なお姉さんでいて下さい。

マトカさん、こんにちわ。

田舎ばっかじゃなくて、都会(大阪)でもやりなよ(笑)。出演者募集してるから、こことかどう? http://www.in-section.com/heavenskitchen/live/

♪タカさん

きのうはありがとうございました!
cafe matocaのお話したかった~。
職場の近くなんですか~。いいな~。
私も行きたい♪

(なぜか今絵文字が故障中・・。使いたいのに。)

♪ヒビさん

見つけてくれたのはうれしいのですが、誰かな~?
学生時代のお友達ですかねぇ。

フルフルはけっこう響きが好きなんですよ~。
今でも職場で呼んでくれる人もいるし。
自虐ネタかぁ、奥ゆかしさの発露でしょうか!?

誰だろう、気になるなぁ・・。

♪northshoreさん

大阪の友達が多いので、もうちょっと曲が増えたらそちらの方でもやりたいなぁって思ってます。
RJは近所の親戚のお兄ちゃんちみたいな感じなんですよ~♪
非公開コメント

