09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

苦楽園のカフェ~で

2011.07.08 08:41|ライブ
土曜日の昼下がり、苦楽園のカフェ~で岸本絵梨香ちゃんのバックで弾かせて頂くことになりました。

カフェでの演奏って初めてで、そしてそういう場なのでほとんどがカバー曲で・・。
ほんとドキドキしてきました。
どうしましょ。

14時~16時の間に2回のステージがあります。
ご一緒するのは、上田聖子ちゃん&ハーミット西山さん。
聖子ちゃんは最近一緒に活動もしているのですが、素敵なボーカルさんです。
そして、おもろい子。(笑

樋之池町なのでちょっと駅から離れていますが、HPで拝見すると、緑に包まれたとっても素敵なカフェです。
よろしかったら、遊びにきて下さいね。
しっとり絵梨香ちゃんですよ。
自転車でい・か・が?(笑


7月9日(土) 岸本絵梨香ちゃんカフェライブ

   場 所 : 苦楽園 Cafe Flavor Pocket
           http://www.flavorpocket.com/
   時 間 : 14時~ 2ステージ
   チャージ: ノーチャージ



コメント

お疲れさまでした

本当に自転車で行ってみました\(^o^)/

素敵なライブでしたね
最後の一曲はすっごく得した気分でした(笑)

またタイミングあえば色々聴きに行きますね

♪黒猫ロンドさん

ほんとに自転車で!
どうもありがとうございました。
すごく嬉しかったです^^

最後はもうロンド様限定で思いっきり♪(笑
慣れた曲で楽しかったです。

また是非観てほしいです~。
非公開コメント

