09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はバンドで絵梨香ちゃん

2011.06.23 12:36|ライブ
今朝の日差しは「ザ・夏」って感じでした~。
こんな日には、「なつなつなつなつココナッツ♪」をつい口ずさんでしまいますよね^^

そんなアラフォーあっちゃんが明日また初体験 キャッ

何を初体験かというと、「バンドのキーボード」というものです。
“歌とピアノ”のときの鍵盤とは似て非なるもの、のような気がします。

正確には大学1年のとき、KORG M-1を購入して佐野元春コピーバンドで鍵盤をやったことがあるのですが、ツインキーボードで横で弾いていたSくんがあまりにもうまくて自信喪失し、その後ベースしか弾いてませんでした。
Sくんはずっと鍵盤でご飯を食べているので、まぁそらレベルが違うわって。

でも岸本絵梨香ちゃんがその封印を解いてくれることになりました

そして、バンドのメンバーがとっても素敵です

ベースは、西野元ちゃん。
http://gengenbass.blog78.fc2.com/
見かけはスリムなおしゃれさんですが、ベースラインは変態です。キャッ
たくさんの引き出しを持つ実力派ベーシストです。

ドラムは、南陽介くん。
まだ24歳なの~。スピッツ大好きで構成表とかきっちり作ってとっても真面目なの~。
彼の笑顔で雰囲気があたたかくなります。
もちろんプレイもきっちり。

ギターは、田中潤さん。
http://www.geocities.jp/tanakahomejym/index.html
いろんなプロフェッショナルな方ともセッションされてて、経験豊富な素敵なギタリストです。
見かけもシブイです。中身は・・・・。
えっとえっと、オーモロー!!


こんなメンバーで、岸本絵梨香ちゃんのパワーのあるボーカルを支えたいっ!と思います。
絵梨香ちゃんの声の力はいつもすごいな~って思います。

そんな絵梨香ちゃんの歌をたっぷりお届けしますので、明日は是非是非西宮RJ&BME’Sに遊びに来て下さいね~~


6月24日(金) 「岸本絵梨香マンスリーワンマンライブ バンド編」

   場 所 : 西宮RJ&BME’S
           http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
   時 間 : 20時~
   チャージ: 1000円


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

君は出来る子

さっきは、どもどもv-222
大学時代のトラウマがあるんじゃね(笑)
でも、あっちゃんならきっと出来るよっv-91
アイ ビリーブ ユ~

という訳で、明日たのしみにしてますー!!

タカさん

とうとう「偶然バッタリ」の瞬間を迎えましたね~(*^^*)
なんか偶然って楽しいですね♪
まぁ少しトラウマはありますが、できることをやって楽しく臨みたいと思います。
お待ちしておりまーす♪ヽ(´▽`)/

昨日はお疲れさまでしたー!!!楽しかった!
またやりましょうね!!!

絵梨香ちゃん

きのうはお疲れ様でしたーd=(^o^)=b
バンド、すごく楽しかった♪♪
できればまたみんなとやりたい!

スタジオではお地蔵さんになってゴメンm(__)m
次はもうちょっと準備早めにするから~☆
非公開コメント

