07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

肝スペありがとうでした♪

2011.06.20 12:18|ライブ
先週土曜日、西宮RJでのイベント「肝試しナイトスペシャル」に出演させてもらいました。

ものすごーい大盛況でした!
よ、親方!盛り上がってるね!

13組出演されたのですが、演奏もみなさん個性的で素敵で、衣装も美しかったりして、とっても楽しませてもらいました~♪
私はおばぁちゃんの13回忌帰りで、地味に拍車がかかってしまいすみませんm(_ _)m

でもボーカルのマユマユがキラキラ☆と盛り上げてくれました。
ステージだけでなく、あのめっちゃ通る声でツッコミまくっていたので、楽しい場になりました。

新曲の「ある夫婦のお話」を題材にした曲が面白かったと言って下さる方がたくさんいて、とっても嬉しかったです。
「ソファミです」以来のキャッチーさではないかな~なんて・・。
個人的にはO貫T子さんのヨーロッパ3部作をちょっぴり意識した曲も冒険な感じで、もっと雰囲気を作れたら~って思いました。

お時間割いて観に来て下さった方、本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

エンジェル親方さん、RJますた&Rieさん、いつもありがとうございます☆

matoca2.jpg  親方さん、画像いただきました!


さてさて、今週金曜日の岸本絵梨香ちゃんのワンマンに向けて練習練習!!


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

OT

まゆまゆ(写真)、ええ感じで歌ってるなあ。
あっちゃんは、13回忌帰りお疲れさんでした(笑)

O貫T子さんは「note」っていうアルバム持ってる。
そう言や、おフランスっぽい曲があったなあ。

あっちゃん、昨夜はお疲れ様v-10

前回以上に良いステージでしたね。

2回目でこれだけの完成度は凄い事やで!!

曲も歌も伴奏もパフォーマンスも文句無しやったよ。

これからも、どんどん良いステージを続けてくださいねv-22

やっぱりねーさんはすごい

と、思いました。

まゆまゆとどちらがすごいかってのは…

あ…v-7

あ…v-12

あ、寝なきゃ…。

♪タカさん

マユマユはいっぱい写真を撮られても、変顔が全然ないので、さすがやな~と思います。
アーティスト写真を出す必要があって、いい写真を探したのだけど、ほとんど私がアウトな感じでした・・。

「note」はとっても好きなアルバムです。
ギターの音色が心地よい曲が多いですよね^^

♪親方サマンサ

そんな褒めてもらって、うちら「出木杉くん」みたいじゃないですか~。(笑
でも実はぐっちゃぐちゃになった箇所があったりして・・・。

まだ始まったばかりですけど、少しずつ大きくなっていければいいなぁって思いますv-22

♪おどーと

で、どっちがすごいのかしら~?
e-137e-296e-281!!

いやいや、真由子はんほどのスゴイ女はなかなか・・・。

帰り乗せてもらってありがと~~~e-420
非公開コメント

