07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

肝試しスペシャル

2011.06.18 00:33|ライブ
明日は(あ~今日になった~)エンジェル親方さん主催の「肝試しナイトスペシャル」で演奏させてもらいます。
北野真由子(マユマユ)さんと2度目のステージです♪
一応また新しい曲を作りました。
少~ししか合わせてないですけど、まぁ徐々に形ができていけばいいかな~って。
って、単にはよ練習終わってワインが飲みたかっただけっちゅう話もある・・・。

と、とにかく、一緒に作っててとても面白いです。
笑える曲だったり暗い曲だったり、いろいろ挑戦したいな~って思っているので、よかったら遊びに来て下さいね。

ほかの出演者の方々はいろいろな場所で活躍されている方が多くて、とても楽しい場になるのではないかと思います♪


♪6月18日(土)18時~ 西宮RJ&BME’S
 「肝試しナイトスペシャル」に出演
  一応私たちの出番は21時ごろとなっています


あ~、ユニット名・・・。
一回決めたつもりだったんだけど、揺れて考え直したりしています。
そろそろちゃんと決めねば。




テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

太字の文今晩は宜しくお願いします太字の文v-10

♪親方さん

どうぞよろしくお願いしまーす(*´∇`*)

スマフォで見ると、「太字の文」って見えます。
太字!いぇい!
非公開コメント

