07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンクジャイアント

2011.06.08 00:17|スポーツ
ちょっと前にクロスバイク買いました♪
けっこう周りに自転車に乗っている人が多いので、いろんな人にアドバイスもらいました。
そして、そのご意見を総合するとコレかなぁというのが・・・、

ピンクジャイアント!ジャーーーン!!

DSC_0273.jpg

あ、うしろに水色ジャイアントもいる!
ますたの愛車とナイスカッポーです♪
正確に言うと、GIANT ESCAPE3.1だったかな。そんな感じ。

とっても気に入ってます。
アドバイスくれた方々、どうもありがとうございました~


そして、RJチャリ部が発足しました。
全身コーディネイトの本格的な人から、ブレーキがうるさすぎる15年落ちのママチャリの人まで。(笑

DSC_0275.jpg  武庫川沿いで青春!

     鳴尾浜で青春!  dbb1a706.jpg


そして、おそらくメインのデグ弁!

    DSC_0276.jpg     


梅雨の晴れ間(あれ、最近あんまり降ってないか)、お外でとっても楽しく過ごしました。
デグデグさん、おいしいお弁当をありがとうございました~~
茄子もちゃちゃんチーズもプロみたいなお味でした。


夜もそのままえりかちゃんとharuさんとRJへ流れて行きました。
kayu改め有香with松江慎司さん、新田一郎さんと田中潤さんのTheぱん、松谷康子さんという濃厚な3対バンを見ながらビールいっぱい飲んで、とっても幸せでした
みなさん素敵でかっこいいなぁって思いました。

あ、これは6月4日の出来事でした。
ランチのネタがたまっているので早く書かねば~~

スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用)
ジャンル:スポーツ

コメント

大学生のよう!

ワサワサ集まっちゃって、爽やかな大学生の集いみたいですね。

楽しそ~。

シュッ

ままちゃりから開放されて、
これであっちゃんもシュッとしたレデーの仲間入り!!

これからは、ピンクジャイアントで
シュッとRJにきてシュッと帰っていって下さい(笑)

♪モヤタくん

ははは。遠目に見るとね~。
でもこうやってワイワイする機会ってあんまりなかったから嬉しいな♪

モヤタくんはストイックに乗ってるんだよね~。
最近ダイエットの方はどんな感じかしら。

♪タカさん

シュッシュッ、シュシュシュシュッ!!
資生堂UNOかいっ!!

いや~だいぶママチャリンとは違いますねぇ。
いつか自転車通勤を目指して、日々トレーニングに励みます。
(ウソくさすぎ)

いぇい~! 久しぶりに青春~~。
楽しかったです~。
次はどこへ行こうか、何を作ろうか、楽しみですね。

♪デグデグさん

いぇ~~い、飛び出せ青春!!
やっぱりお外遊びは爽快ですね♪
次回も楽しみです~。
デグデグさんのお弁当、作るの本当に大変だと思いますが、また食べれるの楽しみにしています~e-266

いえーい

ブレーキがうるさすぎる15年落ちのママチャリ…
いっつまいん!!(笑)
日焼け対策もばっちりで、みんな自由な感じが楽しかったですね!
サイクリングロード最高!
とりあえず、タイヤの溝がないを通り越して中身が見えてきているのは本当にヤバイっすー

あっちゃんの自転車可愛かった!

♪えりかちん

いっつよあーず!!
タイヤの中身?
それはほんとにヤバイね。

えりかちゃんもバイト代が入ったら、グリーンのクロスバイク買っちゃう~~??
また行こうぜ。いぇい!
非公開コメント

