09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の大園遊会2011

2011.05.14 23:17|ライブ
最近パソコンのメモリがダメになってしまって、だましだましやっています。
おととい東芝ダイナブックを買ってみたのですが、まだ設定とかできてないし~。う~。

まぁそれはおいといて・・。

LUCK A SAY!
イェイ!!

あ、これはもう終わったんだった。
ハイパーステキなイベントでした。
足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました

1718001940_65.jpg


明日に迫ってきましたが・・、

「春の大園遊会 ふれあい・元気コンサート」に出演させてもらいます。
園遊会っていっても、ありがたいお言葉をかけてもらえるアレではありません。(笑
芦屋市総合公園という海の近くの広ーいところで行われるイベントです。

フリマや花苗販売、屋台などが出て、楽しそうなイベントです。
防災・防犯コーナーでは緊急車両がやってきて放水体験やけむり体験ができるそうですよ。
わ~、生活に役立ちそう!!

あ、言い忘れてました。
岸本絵梨香ちゃんのサポートで出演させてもらいます。
お友達のSHOCONAさんやこないだ元町でお友達になったMottoChiliSauceさんもご一緒で、私たちも楽しむ気マンマンです
お天気も大丈夫そうですし、もしお時間ある方は遊びにいらして下さい


5月15日(日) 「春の大園遊会 ふれあい・元気コンサート」

   場 所 : 芦屋市総合公園
          http://www.ashiyashisogokoen.com/festa.html
   時 間 : 10時~16時
         (岸本絵梨香ちゃんの出番は14時半前後です。)
   チャージ: もちろん無料


余談ですが、きのうのランチ、天満にある初めて入るお店で食べました。

umikaze.jpg メインは大根とアサリの煮物♪

男が作るマクロビって感じで、おいしくて勢いがあって、とっても気に入りました。

注目してほしいのは、お箸カバーのと・こ・ろ。
このお店、『海風』っていう名前なんですよ~。
読み方は「うみかじ」なんですけど、あ~なんていい名前

私が絵梨香ちゃんと初めて共作した曲が「海風」って曲なんですよねぇ。
明日は海のそばでこの曲が演奏できるので、喜びもひとしお

スポンサーサイト

コメント

ライブ、楽しんでねv-7
違う場所で、ほぼ同じ時刻で僕たちも演奏してますのでお互いに見に行けませんが、がんばりましょう~v-222

行けないっっ

子どもの野球とかぶってて行けない・・・
すっごい行きたいのに~~~

お疲れさまでした!

今日はお疲れさまでした!
あの暑さで予想以上に肌が干からびています(笑)
それにしてもあっちゃん、なんていい文章書くんだ…!感動しました。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

♪親方さま

モー息のライブはいかがでしたか?
あのイベントは楽しい方がたくさんいらっしゃるので、きっと盛り上がったことでしょうねぇ。
私は強風の中がんばりましたe-454

♪しーちゃん

お~、そんなふうに言ってくれてありがとうe-420
ライブ会場の横でも、子供たちのサッカーの試合が行われてました。
次男ちゃん、がんばってるんやねe-287

♪絵梨香ちゃん

今日はお疲れ様でしたe-399
強風で体中の水分持ってかれちゃったね!
ほんと運動会の後の疲労感e-351

いい文章・・、かな??
ありがとうe-398
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪
非公開コメント

