05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

肝冷やしナイト!?

2011.04.27 17:46|ライブ
きのうは西宮RJ&BME'Sのイベント「肝試しナイト」で、デビュー戦に臨んできました。
チーム名は、未定・・・。

マユマユと私が行く先々で「初ライブ来てほち~♪」とお願いしていたので、みなさん観に来てくれました。
うれちくてうれちくて、ちびりそうでした。
本当に忙しい中ありがとうございます
それだけに緊張感も普段よりかなりあったのですが、ここから始まるのだと思うと、ちょっと気分がピリッ。

演奏はどうだったかわからないけれど、楽しかったです^^
これからいろんな曲を増やしていきたいな。
曲を聴いてもらって、楽しくなったり悲しくなったり、そうなってもらえるよう作りたい。

ma.jpg  こういうアングル、めずらしい~。


初めて「肝試しナイト」に出してもらってから、だいぶ経ちました。
まだまだヤングだとは思いますが(笑、おかげさまでほとんどの方のお顔がわかるので、とてもリラックスして過ごせます。
エンジェル親方さん、ありがとうございます
そして、ますたーとRieちんもいつもありがとうございます

これからも「正直だけが取り柄です」を合言葉にやっていきます。
そして、できるだけ「二の腕」は出さないようにします。まじで!

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

よかったよ~ あっこ&まゆまゆ

昨夜は「肝試しナイト」お疲れ様でした。
あっちゃん、とても良かったよ。
楽曲も歌詞も、歌も演奏も。
突出したレベルだったよ。
今後がますます楽しみやねv-7

本当に素敵でしたよ。すごいいい雰囲気のお二人でした。そしていい曲が出来ますね。温かさと感動にうっとりでしたよ。これからも大いに楽しませて下さいね。

デビュー、おめでとう!

歴史的?瞬間に立ち会えて
よかったですv-237

なかなか自然な感じで、
それぞれの持ち味を引き出せる
良い二人組ができたなあという
印象ですv-22

グループ名、また考えました!
「肝ナイ」の代表曲「はな」に
ちなんで、「die Blumen]
ブルーメン(ドイツ語だよん)
っていうのは、どうよ?

♪親方さん

コメントありがとうございますe-420
火曜日はお疲れ様でした。
せいこちゃんの歌はいいですね~。特にTime after timeが!

褒めて下さってありがとうございますe-266
もっといいものを作れるようがんばります。
6月もよろしくお願いしますe-446

♪デグデグさん

わーい、ありがとうございますe-420
今のところ明るい曲ばかりなのですが、デグデグさんを暗~い気持ちにさせちゃうような曲も作ってしまいますよ~!(笑
また見に来て下さいね~e-398

♪Thaddeusさん

歴史的!?
まぁ私の中ではひとつの大きな動きです~e-446
見て下さってありがとうございましたe-420

グループ名、またまたありがとうございます!
お花って「ブルーメン」なんですね。
そういえば「ブルーメの丘」ってありますよね。
ちょっと音楽隊っぽい感じもします~e-454
何にしよう・・。

いま、命名の神が降りてきた(笑)

「まゆこ」と「あっこ」で「まとあ」ってどうよ。

MATOA matoa などなど。

♪タカさん

久々にブログ開いたので、コメント遅くなりすみませんm(_ _)m

まとあ。
きれいな響きですねぇ。
ローマ字で書くとまた雰囲気がかわって素敵です。

デモテープ作るのに必死で、名前のこと忘れてました・・。
ありがとうございますe-420
考えますね~。
非公開コメント

