05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

元町終わって肝試し

2011.04.24 22:27|ライブ
今日は岸本絵梨香ちゃんのサポートで、元町まちかどコンサートに参加させてもらいました。

motomachi.jpg  こんな感じのステージでした~。

けっこうたくさんの人が椅子に座って観て下さって、とっても嬉しかったです。
絵梨香ちゃんの歌がきっとみなさんに届いたことと思います。多分!

Hさん、Tさん、応援ありがとうございました
主催のoffice HAPPY TONEさん、気持ちよく演奏させてもらってありがとうございました


さて、明後日火曜日、イベント「肝試しナイト」に出演させてもらいます。
久々にオリジナル3曲で肝を試させてもらいます。

ボーカルは、スゴイ女“北野真由子”さん。
何がスゴイって、飲んだらスゴイ!!
いやいや…、歌もスゴイってば。

もちろんマユマユはいろんな歌をいろんなステージをやってきてすごいシンガーなのですが、あまりステージも観たことがないままに、なんとなくインスピレーションで一緒に音の世界を作ってみたくなりました。
不思議と彼女も興味を持っていてくれたみたいです。
(まぁ初対面が泥酔状態で、よーわからんかったのですが・・。)

でもいろいろアイデアくれたり、つまみ作ってくれたり、素敵なレィディーです。
そして、ボーカルさんの声ってすごいなぁって改めて思う今日この頃です。

そんな私たちのデ、デビューをみ、見ませんか?(なぜかドモル・・)


4月26日(火) 「肝試しナイト」

   場 所 : 西宮RJ&BME'S
          http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
   時 間 : 19時半~
         (順番は当日決まります。12組出演します。)
   チャージ: 500円

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

グループ名

火曜日、楽しみですv-7

グループ名、考えました!

echt(本物の、純粋な)から
The Echts(ジ エヒツ)

エーデルワイスが、一般的ですが
ドイツ語読みで
Edel(気高い、高潔な)Weiss(白)
で、エーデルヴァイスv-237

ってのは、いかがでしょうか?

お、おつかれさまです

火曜日はポッキー真由子さんに
「来る様にっ!」と言われているので、
たぶん行きます(笑)
デビューなんですかぁ。
すごくた、楽しみです・・・。

ユニット名 ノンダクレーズ

酒飲みおふたりの演奏楽しみにしてるぞよ!

♪Thaddeusさん

ほ~、ドイツ語ですか。
綴りと読み方が独特でいい雰囲気ですね~。
マユマユと相談してみます。
ドイツ語について質問することがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

火曜日楽しみデースe-420

♪Tさん

テ、Tさん!
どうもありがとうございましたe-420
プ、プレデビューは見てもらいましたが、ちゃんとしたライブは初めてなのでドッキドキe-266
マユコさんの命令には背けませんでしょうから、お待ちしております!(笑

さっきタカさんのブログに書き込んだのですが、認証の文字がわかりにくくて、職場で30分、家で10分格闘しましたe-330
達成感・・e-446

♪yamajinさん

あの~~、すうぜんさんを見て下さいよっ!
うちらヨーロピアンなんざんすよ!

そこんとこよろしくe-281
非公開コメント

