09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きしもとえりかちゃん

2011.04.15 18:38|ライブ
岸本絵梨香(きしもとえりか)ちゃんっていう歌の上手な女の子がいるんですよ~。
みなさんご存じ?(笑
http://otobiyori.blog.shinobi.jp/
「きしもっちゃん」ってよく呼ばれているけど、「えりかちゃん」って呼んだらすごく喜ぶので、ちょっと前から「えりかちゃん」って呼ぶことにしました。
私のことも「あっちゃん」って呼んでくれたりします。
え、誰が一回り以上違うくせにやねん!

コホン

さて、近々えりかちゃんのサポートをさせてもらうことになったので宣伝させて下さい♪

4月24日(日) 「第5回元町まちかどコンサート」

   場 所 : 元町商店街handmadeCLEAR前特設会場
         (元町商店街の西の端っこです。阪神西元町西出口でてすぐ。)
   時 間 : 12時~14時半ぐらいまで
         (えりかちゃんの出番は、14時からです。)
   チャージ: もちろんナシ!

5月7日(土) 「LUCK A SAY !! Vol.22」

   場 所 : ライブバー City West de Chauka (梅田太融寺の裏手)
          http://www.j-towns.com/~citywest_de_chauka/
   時 間 : 19時半~
         (えりかちゃんの出番は、1番め19時半からです。)
   チャージ: 2,000円(1drink付き)


元町のイベントは、手作り作家さんのちいさなマルシェや商店街のインフィオラータ(よくわからないけど、お花の絨毯?)などもあるそうで、楽しいイベントになりそうです^^
他にも4組素敵なアーティストさんが登場されます。

「LUCK A SAY !!」というイベントも、MCの方がちゃんといらっしゃって、HPもちゃんとしてて、これはなかなかすごいイベントなんじゃないかと思います。
http://www.glide.ne.jp/luckasay/


私、かとうあつこはですね(あ、フルネーム…)、ちょっと頑張るつもりなのです。
去年のサポートでもそりゃ頑張ったのですが、ワンマンだったので曲数が多くて、かなりの必死感がただよっていたことと思います。
今回はどちらもそれほど長いステージではないので、1曲1曲じっくりやろうと思っています。
一緒に作った曲も何曲かあるので、ユニットのような気持ちでやるつもりです

是非是非えりかちゃんのステージを観に来て頂けると嬉しいです

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

岸本絵梨香ちゃん、RJでワンマンやってますよね? お名前も歌も上手と聞いてるのですが、
まだ、ライブに行ったことないんです(^_^;)

あっこさん、最近いろんな方とライブされてますね♪セッションデーの田中潤一(名前合ってますか?)たちとの演奏も、とってもよかったです。

えりかちゃんにあっこちゃん(^_-)-☆

きしもっちゃんは「きしもっちゃん」やなぁ。(笑)
でも、確かにえりかちゃんって呼ぶに相応しい年齢やし、あらためるといい感じやねー。

今度えりか&あっこで、おいらの主催してる「アコースティックの音色と共に」に出演して~な。(^.^)

♪Anriさん

そうです、えりかちゃんは隔月でワンマンやってます♪
歌はものすご~うまいです^^
よかったらまた観に来てもらえると嬉しいです。ポッ

セッションデー、Anriさんのステージ、どちらもグイグイ持っていかれましたよ~!
田中潤一さんではなくて田中潤さんです。オシイ
褒めて下さってありがとうございますm(_ _)m
また潤さんのお手伝いもさせてもらうカモです~♪

♪SHOさん

そうですよね、呼び方ってかえにくいですよね~。
私も実際はあまり呼んでないのですが、メールで「えりかちゃん」を連発してるうちに定着しつつあります。(笑
けっこうイメージに合ってるような気がします。

わ~、SHOさんのイベント、是非是非出して下さいね~♪
そろそろ冬眠から目覚めねば~^^

そうか えりかってか? 私はいつも娘と呼んでます! 本当の娘はゆりかっていうけど似すぎてつい、おい!むすめなんて言ったりもしてますが、当の本人はどう思ってるのかな?↑にも書き込みがあったSHOくんのライヴに昨夜行こうっていったのに”””いつか演奏されるときは誘ってくだされ~むすめの応援にもいかんとな!あっこさんも本業のあのバンド忘れたらあかんぜよ~(笑)

♪yamajinさん

えりかとゆりか・・。確かに似てる!
ちょうどパパぐらいですよね♪
でも私も無理したらママになれるかも(爆

きのうは建たまを観に行ってましてすびばせんm(_ _)m
またGALWAYでやりたいなぁ。
あ、決してギネス目当てでは・・e-330
非公開コメント

