07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっぴり名前が・・

2011.03.23 01:00|グルメ・スウィーツ
20日の日曜日、シンガーソングライター壮馬さんの集大成的ライブ『大感謝祭』に出演させてもらいました。
個人的には最近ライブから遠ざかっていて、いや~大丈夫かいな~とけっこう緊張して臨みました。

壮馬さんのいろんな曲が、知らなかった曲が、ほんとによかった~~♪♪
そして、サポーターズも腕はいいしおもろいし、いっぱい素敵な人に出会えました。
壮馬さん、ありがとうございました
そしてRJに足を運んで下さった方、本当に嬉しかったです

とはいえ、反省点山盛り・・。
やっぱり家では弾けてても、スタミナ不足か、ベースの速いところは指がついていかなかったり。(涙
もっとちゃんとせねば。
でもRJますたーと並んで楽器を弾けたのはめっちゃ楽しかった~♪


それでですね、この放置しがちなマイブログのタイトルを少しかえました。
so-fa-miも壮馬さんのライブを終えて休止期間に入ります。
ライブがないと私はほんとにニュースのない毎日なのですが、ランチネタだけはけっこう豊富だったりします。(笑
ということで、これからグルメレポーターとしての人生を歩むことにします。



と思って、きのうランチの話題を書いたのですが、やっぱり今はそんなときじゃないような気がして、もうちょっと「食」に関していろいろ復興してきてから書こうと思います。
何人かの方に「美味しい写真楽しみにしてる」と言ってもらえたりして、「食」って本当にいろんなものを超えて、みんなをハッピーにしてくれるものなんだなぁって感じます。

今は小さな幸せを見つけたら、ちょこちょこ書いていこうと思います

スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ

コメント

おなかふるふる??

うーむ…うーーむ…
いやぁ、まぁ…また、お話します。
渡したいものもあるのでご一緒に。

先日は、壮馬っちのサポートお疲れ様でした。
なんか、いろいろあったねぇ。まばたきももったいなかったわ。(大げさ?)

毎日、作業服の男が集まる社員食堂でA定食かB定食かしか選べないんで、
ねーさんのランチレポは結構楽しみだったりしてます。
ゆっくりでいいのでいろいろと書いてくださいな。

♪おどーと

私も今うーむ、うーむむむ~です・・・。
渡したいものって何かなぁ~^^

壮馬さんの日は乗っけてもらってありがとうございました~ん♪
バンド~って感じですごく楽しかった。

そっか、そんな環境でランチをいつも食べてるのね。
漢(おとこ)って感じやね~~!!
またもうちょっとしたら書くけんね。

おなかハッピー

どこかステキなランチ場所をみつけたら
情報入れさせていただきます♪

20日は本当に最高な夜を
ありがとうございました!

いらしてくださった
お友達の方にもどうかよろしくお伝えください

また一緒にやりましょ~♪

♪壮馬さん

お、壮馬さんもランチ情報持ってはるんですか?
いいお店があったら教えて下さいね~(*^^*)

20日はほんとにステキな夜になりました。
とにかく壮馬さんの歌と曲のパワーに感動しました。
またご一緒できる機会があると嬉しいです(*´∇`*)
非公開コメント

