09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

肝試しナイトで。

2010.12.23 01:39|ライブ
21日火曜日、西宮RJ&BME'Sにて肝試しナイトに参加してきました。

そして、とてもスペシャルな体験をさせてもらいました。
ミコさんが都合つかなかったので、ボーカルが岸本絵梨香ちゃん、ギターがなんと岸部眞明さん、という有り得ない編成・・。
岸部眞明さんはもうすごすぎる人なので、まぁこちらを。
http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbsr709/main.html

夏ごろ、『You've got a friend』をカバーしていたのを見て下さって、声をかけてもらいました。
ありがとう、キャロルキング!

他に『Fly me to the moon』、アイリッシュトラッドの『The water is wide』、そしてきしもっちゃんのオリジナル『ホントのきもち』をご一緒させてもらいました。
しかも、スタジオもきっちり入り、役割分担を決め、とっても丁寧にやって下さいました。
始めはとても緊張したけど、最後にはファーストネームで呼び合う仲に。(嘘です。ほんとすみません。)

kishi.jpg

きしもっちゃんも気持ち良さそうに歌ってました。

今回の肝試しナイトも和気あいあい、楽しい雰囲気でした。
ほとんどが知ってるお顔だし、目の前にはヒカリ姉さんがいて、いっぱい笑かしてもらいました。
「あっこちゃん、口開いてんで~。」と注意してくれたり・・。

こんな場を与えて下さって、本当にありがとうございます。
主催者のエンジェル親方さん、RJますた&Rieさん、あそこにいた皆様、ありがとうございました


さてさて、クリスマスイブに!、その岸本絵梨香ちゃんのサポートをさせてもらいます。
ワンマンライブということで、しかもピアノのみのサポートということで、私大丈夫か!?
でも伸び盛りのきしもっちゃんのボーカル、皆様に聴いてほしい!
「日取りが悪いわ」とみんなに言われますが、いいじゃないですか、イブにきしもっちゃん。
イブもっちゃん、イブモンタン・・。

え~、是非是非よろしくお願いします♪


*....*....*....*....*....*....*....*


♪12月24日(金) @西宮北口RJ&BME'S 20時スタート

 『岸本絵梨香就活ワンマンライブ』にサポート出演
 チャージ:1,000円(D別)

 RJ&BME'S HP
 http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

スポンサーサイト

コメント

あっこさんのつっこみ、、、
も~~マサアキもぜんぜんしゃべらないんだから、、、

は、最高でしたよ~~

先日はお疲れ様でしたv-7

とても「ええライヴ」でしたよ。

また第2弾があればいいですね。

♪ミヤオさん

あれ大丈夫でしたでしょうか?
一瞬空気が凍ったような気がしたんですけど・・・e-330

遅刻してしまい、ミヤオさんの歌を聴けなかったみたいで、残念e-452

♪親方さん

う~、「ええライブ」、う~。
でもやれてよかったですe-420
スタジオで間近に拝見できて、こんなことはないですよね!
心の糧にしますe-349
ありがとうございました♪
非公開コメント

