05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2010.11.18 02:38|ライブ
土曜日に肝試しナイトスペシャルに出演させてもらって、活動休止前のライブをしたら、少しぼーっとしてしまいました。
まぁ月曜には梅津和時さんのライブを観て、すっげぇ~って感動したりして・・。

みなさまのおかげで、無事に肝スペで頂いた30分のステージを終えることができました。
肝スペでは最初のモー息さんからホットなステージが続き、熱いものが伝わってきました。
でも私も今回は、大学1年の夏合宿ぐらい練習したので(よくわからん基準)、わりと落ち着いて演奏できました。
といっても、フレーズとかはいまいちセンスがなくてすみません、なんですが・・。
でもポッキーさんと美奈さんにも入ってもらえて、とても楽しかったです。

これから、しばらくは主に家でいろんな曲を作ってみます。
ノートがいっぱいになるくらい。
キャッチーな曲目指して♪

今回のステージで、ラストの曲に新曲をやったんです。
実はこれは、AKB48の曲ってけっこういいなぁ、なんて思ったときに浮かんだ曲なのです。
そんなふうにいろんなイメージを頭に置いて作るのも楽しいかも。

これからはライブはぐっと減るので、ブログの内容がだいぶ変わるような気もします。
気づいたら、so-fa-miあっこの『美味いもん・食う食う』とかになってるかもしれません。
それはそれとして、グルメ情報として受け取って頂ければ幸いです^^

とりあえずの一区切りとして、今まで本当にありがとうございました!
いろんな方に応援して頂き、出会いに恵まれ、とても充実した活動をすることができました。
ビューティフルボイスとナイスキャラを持つ相方に感謝です。
ではでは、また聴いて頂けるその日まで~。

sofapo.jpg リズムはやっぱいいよなぁ・・。ブツブツ


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

