09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝試しナイトスペシャル

2010.11.12 01:12|ライブ
11月13日(土)、so-fa-miは肝試しナイトスペシャルに出演させてもらいます。
肝試しナイトは毎月第4火曜日に西宮北口RJ&BME'Sにて行われているイベントですが、年に2回土曜日にスペシャルバージョンが開催されます!

このスペシャルバージョンは出演者みんながバンド・ユニットになっていて、賑やかなイベントなんです。
前回もたくさんの方々と楽しい時間を過ごさせてもらいました。
今回も出演者リストを見ましたが、とても素敵な感じで、この日限りのスペシャルバンドなども多く必見!だと思います。


そしてですね、実は大切なお知らせがあります。

ソファミ通信でご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、この肝試しナイトスペシャルのライブをもちまして、しばらくso-fa-miはライブをお休みさせて頂くことになりました。
もっと早くお知らせするべきかとても悩んだのですが、自分たちはまだまだひよっこで(ヤングではないですが)、なんとなくさらっとした方がいいような気がしました。
ただそんなひよっこの私たちのことをあたたかく応援して下さる方もいらして、とても嬉しく、そして申し訳なく、いろんな思いが交差する日々です。

アラフォーにしてライブ活動を始め、幸運にもたくさんの場を与えて頂きました。
それまで日がな「おいでよどうぶつの森」をやっていた私の生活がガラリとかわりました。
少しずつ少しずつ、音を出すことを思い出していきました。
というか、ポップスのピアノに関してはほぼ初心者だったので、だいぶ鍛えられました。

ただ最近かなり周りの環境がかわり、曲づくりに関しても思うところあり、ちょっとゆっくり考える時間が必要になりました。
何をするにも人一倍時間がかかってしまう方で・・。
ほんとすみません。

もちろん音楽をやめようと思っているわけではなく、誘ってもらえたら出たりすると思います。
ミコさんはもちろん歌を歌っていきます。
いいものができたら、また一緒に発表できたらいいなと思っています。

なんだか・・、うまく表現できずすみません。
でも、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
とりあえず、1年8ヶ月分の、『ありがとうございます』


肝試しナイトは通常15分の演奏枠なのですが、主催者のエンジェル親方さんのご厚意で、30分ほどやらせて頂くことになりました。
ありがとうございます。
ポッキーさんや美奈さんとまた一緒にやらせてもらったり、なぜかアイドル的胸キュンソング(新曲!?)もやらせてもらったりします。
私はちょっとだけClap the handsさんのステージにもお邪魔します。

何度も言いますが、ほんとひよっこなのによくして頂いてすみません。
でも、可能な限り練習して、当日は楽しみたいと思います♪


よろしかったら、西宮北口RJ&BME'Sに遊びに来て下さいね^^


*....*....*....*....*....*....*....*

♪11月13日(土) @西宮北口RJ&BME'S 18:00スタート
 『肝試しナイトスペシャル』に出演
 出演者多数
 チャージ:500円

RJ&BME'SのHP
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/


【追記】
あ、ソファミ通信まだだったかも・・。フライングかも・・。
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

あっこさん、ごめんね!
ソファミ通信、送り終えるのがちょっと遅くなっちゃったけど、ギリギリ大丈夫だと思います!
13日、頑張りましょうね^^

♪そふぁみ子さん

ソファミ通信、送信ご苦労さまでした。
とうとう明日ですね~。
新しい曲をやったり、なかなかチャレンジャーな私たちですが、がんばりましょう!

メルマガ届いた時のまさかの展開にびっくりでしたが、解散じゃないから新曲発表ってのが律義っちゅうからしいっちゅうか(笑)
コメント欄で二人が会話してんのもオモロイね♪

あっこさんのベースで何かが目覚めたのも今後見逃せないすな(^m^)ムフフ

♪haruさん

気づくの遅れてすみませ~っん。

肝ナイは地べたで観てもらってありがとうございました~^^
新曲、ミコさんには強行日程やったかもしれんけど、やりましたぜ~。

何かが目覚めた・・、のかもしれん・・。笑
本性が、本性が~~~~!!

なんだか少しでも近くで観たかったんでついつい地ベタで(;^_^A
それにso-fa-miでベースもやっぱカッコイかった! 曲のおいしいとこが表現されてるとめちゃきもちいい♪
あ、心残りは青春のいじわるが聞けなかったとこ!!いつかW桃子で(笑)

♪haruさん

少しでも近くで、なんて、いやーん、うれしいやーん!笑

自分の曲でベース弾くって、なぜか他とちょっと違う感じなのです。
意図的に遊べる、というか。
まぁ、自分の曲だから遠慮がないのでしょうね。
って、大したテクもないのに偉そうに言っちまった。

青春のいじわる、そんなに聴きたい~~?
ほんまに歌うで~!
緩い坂道、錆びたバス停♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。