09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

壮ファミ

2010.10.31 14:26|ライブ
月末~~。
10月はなんとなく30日までのような雰囲気を持たせつつ31日まである~~。
どうでもいい個人の感覚~~~。

最近はちょっと出不精気味だ。
そして、お腹もデブ症気味だ。

今もブルマンを飲みながら、ラデュレのマカロンで優雅なティータイムだ。
うっそ。
超安いドリップコーヒーを飲みながら、きのうミコさんにもらったチョコパイをつついている。
(チョコパイは上等だと思う。うん。)

ま、冗談はこれぐらいにして。

明後日、文化の日の前日!
文化の日の前日っていったらライブだと思いませんか?
思う、思う。

RJの歌君、壮馬さんのワンマンライブにお邪魔させてもらいます。
『壮ファミ』になります。

壮馬さんのライブは何度か拝見しましたが、一緒に何曲かやらせてもらうことになり曲を練習していると、曲の流れの素晴らしさにすごいなぁって思います。
私なんか、ハイAメロ、Bメロ、サビ、Cメロ行って落ちて大サビやってエンディング!
みたいな、よく言えばシステマティックな作り方になってしまうんですが、なんかゆるやかな流れがあって、小節数とかもいろいろだけどナチュラルで、あ~シンガーソングライターなのだなぁと思います。

あと、so-fa-miの歌を歌ってもらうのですが、これが・・もう・・ノックダウンです。
やられます。(笑

壮馬さんの世界をこわさないようにがんばろう。

私はといえば、クローゼットの奥から、moonのベースより深い眠りについていたモノを出してきました。
ふっふっふ。
大学のときにJapanのコピーをして以来じゃないか~。錆びてる・・。
ちょっと使いにくいコなんですが、せっかくなので弾いてみようと思います。
とりあえず弦と電池を替えておこう。

壮馬さんはRJではずっとワンマンをされてますが、いつも観に来られている方、ちょこちょこ観に来る方、まだ観たことがないという方、是非是非遊びに来て頂けると嬉しいです^^


*....*....*....*....*....*....*....*

♪11月2日(火) @西宮北口RJ&BME'S 20:00スタート
 『壮馬LIVE』に出演
 出演:壮馬, so-fa-mi
 チャージ:1000円

RJ&BME'SのHP
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

スポンサーサイト

コメント

あっこさんと壮馬さんのやり取りがなんだか想像できない(笑)楽しみやなー♪

関係ないけど、先の投稿時の数字入力が「きゅうきゅうサンサン」でなんかほんわかした。
いやそれだけなんすけどね((((^^;

♪haruさん

やり取りというのは会話的な部分でしょうか・・?
それとも音楽的なところ・・?
いや~ほのぼのムードですよ~。いまんとこ(笑

きゅうきゅうサンサンはなかなかほんわかしてますねぇ。
よんよん、とか、ハチハチ、もかわいいですよねぇ。
さて私のは何かな~。ラララ~ン。
非公開コメント

