07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コラボありがとうございました

2010.10.21 00:54|ライブ
こんばんは!
10月17日のライブにはたくさん遊びに来て下さってありがとうございました!
笑顔笑顔のあったかいライブになりました

フォトアルバムに写真をアップして下さったり、送って下さったりしましたので、時系列でお伝えします。
(デグデグさん、あまごさん、すうぜんさん、よっぴさん、ありがとうございます

きしもっちゃん まずは、きしもっちゃんwith新井美奈さんです。

次に、通常版so-fa-miです。 通常版ソファミ

ウクランデス ウクランデスです。

ソファポです。 ソファポ

ソファ本美奈ポ はい!メインアクト。『ソファ本美奈ポ』です!

ファ美奈ポです・・・。美奈さんとハモった♪ ファ美奈ポ

パンプキンズ2 なんじゃこりゃ~~!!(by 松田優作)


まぁこんな感じでですねぇ、楽しいことがギュッと詰まった夜になりました。
いろ~んなお友達&お客様、音楽仲間、小さなガールズ、インド人・・・、みなさんのお顔が浮かびます。

ほんと、RJますた、よくぞ企画してくれました。
ありがとうございました
バンドのメンバー、観てくれた方々、Rieさん、ありがとうございました!!
いや~、バンド楽しいわっ。


RJますたといえば、10月20日お誕生日でした。
ハッピーバースデイおめでと~♪
きのうかなりグダグダなお誕生日会があったので、お邪魔してきました。(笑

ますた1 Clapの手作りケーキとプレゼントに大喜び♪

息子さんとよく似てますね。 ますた2

ガールズトーク炸裂でゲラゲラ笑いすぎました・・。
kumiちゃん他ガールズ企画の方々、楽しかったです。ありがとう。
ますた、これからも楽しく音楽したり遊んだりしましょう♪
ますますのご発展を~~~!!!


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

楽しいライブでしたね!

あっこさん、ベース
すごいですねえv-269
まさに、マルチ・・ですねv-22

皆さん、ノリノリで
面白かったですv-104v-105

衣装も、びっくりv-218

また、素敵なライブ
期待していますv-266

♪Thaddeusさん

「マルチィ?」とか言ってアホですねぇ^^
個人的にベースにはとても愛着があるのです♪

大好きなXTCというバンドが10数年前に奇跡の来日をしたときに、ベースの人と話したのです。
「私、ベースやってるんです。」
「うーん、わかるよ。僕たちは似たようなパーソナリティを持ってる。」(英語)

その人のポップで遊び心満載なベースラインが私の理想です。
また機会があったらやりたいです♪
非公開コメント

