05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園でランチ

2010.10.06 21:00|グルメ・スウィーツ
こ、こ、こんばんは。
ブログの更新が久しぶりで、ついドモってしまいました。

今はとっても過ごしやすくていい気候ですね。
今日のランチはお目当てのお店がお休みだったので、パンを買って靭公園で食べました。

靭公園の横にあるブーランジェリー・タケウチ。
何度も前を通ったことがあるけれど、いつも売り切れで閉店ガラガラ状態。
今日初めてお店が開いているのを見ました。

utubo.jpg

これはオリーブのパンで、中にオリーブの実が入っていてとっても美味しかったです。
クロワッサンショコラもブールもすごく美味しくて、人気なのも納得。


さてさて、10月17日(日)のライブに向けて、きのうはスタジオで練習しました。
17日は岸本絵梨香ちゃんとのツーマン対バンなのですが、出演者全員でがっつりバンドをします!
私はベース担当。何年ぶりじゃい。
ピアノの美奈さんとは一緒に音楽をすることはなかなかないと思っていたけれど、ますたーのおかげであっさり実現。

このスタジオがなんか、すんごい楽しかったんです・・。
ポッキーさんのカホンに合わせるのが気持ちいいし、必死でベース弾いててあんまり全体を聴けなかったけど、なんかよかった、ような・・。
きしもっちゃんとミコさんの相性もなんかよかった、ような・・。
なので、恥ずかしいけど見てほしい♪

バンド名は、ソファ本美奈ポです。 ポッ

9月のソファミ通信を出してません。すみません。
もうすぐ合併号をお送りします。

ではでは、秋の夜長は読書ですかね~。
何故か今村上春樹の青春三部作を読んでま~す。

スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ

コメント

靭公園!

たまに通りの弁当売りのを買ってベンチで食べたくなりますわぁ。
ここのスズメはかなり懐っこいすよね。

ベース女子はシルエットからしてカッコよく見えるんよなぁ。
それがあっこさんもだなんて!
めちゃ楽しみ♪♪

>ブーランジェリー・タケウチ。

わりと有名なお店ですね。

時々、靭公園周辺をブラブラしますけど

美味しい店が多いですよね。

♪haruさん

うんうん、靱公園はとってもきれいだから、ランチの場所として最高よね。
すずめは寄ってこなかったなぁ。
haruさんは子供と動物に好かれるから・・^^

シルエットには自信がないけど、こんな楽しい企画。
ベース女子、がんばります!

♪シュータさん

シュータさん・・?ショータさん・・?
ま、誰でもいいや。(笑

多分有名なお店です。
本も出してはるみたいです。

あの辺りは美味しそうなお店が多くてウキウキします。
夜にも行ってみたくなりますe-400
非公開コメント

