09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

湯川トーベンさんと徳田建さんと

2010.09.06 08:03|ライブ
今夜、西宮RJ&BME'Sでライブをします。
湯川トーベンさん&徳田建さんのツアー初日のオープニング、やらせて頂きます。

湯川トーベンさんといえば、子供ばんどのベース等をされていた方です。すごい。
http://tohben.ld.infoseek.co.jp/
ギターの弾き語り形式でライブされてますが、と~~っても楽しいステージなんです。
印象的にはアップテンポな曲が多くておしゃべりがユニークで、前見た時楽しくていっぱい笑いました。
徳田建さんももちろんとってもエエ声&エエ曲で、そんな素敵なお二人とご一緒できて嬉しいです。
私たちも楽しいステージをお届けしたいなぁと思っています。

月曜の夜ですが、よろしければ是非遊びにきて下さいね。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9月6日(月)@西宮北口RJ&BME'S 19:30スタート
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

 『湯川トーベンLIVE!』に出演
 出演:湯川トーベン, 徳田建,so-fa-mi
 チャージ2500円

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

遅刻が痛かったなぁ。

今日の遅刻はホントに痛かった。

でも、たくさん聴けたし
建さんもたくさん聴けたし
トーベンさんも楽しかったし
最後のセッションもおもしろかったし!

なぜか、紹介されたし…(不思議な感じでしたわ)

お疲れ様でした。よいお休みを!(書いたったっ!)

♪おだぽん

月曜はありぎゃとーー!
1曲目のbeautiful days♪だけ聴いて頂けなかったわ~。
でもたくさんのお客さんが来てくれて、建さんもトーベンさんもいいライブで、とってもハッピーな夜でした。

迷わず紹介してしまったけど、なぜだろう・・?
独身男女を見ると放っておけないオバチャンの性!?
いや頭の中に多分アズキ色の電車が走ってたのだ。

月と火は休んだけどさ、今はこうして頑張って仕事してるわよ!

ご無沙汰よん☆

久しぶりにPC開けて拝見です♪携帯からだとメッセージ書けないんだよねぇ。
精力的に活動、楽しそう!最近、音楽を聴いて「楽しい」ってのを忘れてる気がして・・あっちゃんに助けてもらう?やめとく?・・もう少し悩もう。まずは次、会った時にはCDも売ってもらおう。
うちのピアノ倦怠期まもなく8歳は「バーナム」「バイエル」で技術底上げを図る先生に「楽しい曲弾きたい!」って懇願して「アマリリス」をもらいました。でも「バイエル」の中の哀愁漂うロシア風は好きで「これが楽しい」って言って先生怪訝。あっちゃんの今は少女の頃の練習の賜物なのかな・・?

♪やぢさん

携帯からだとメッセージ書けないんだ~。
知らなかった~。

久しぶりだねぇ。
なんか夏場はすごくライブが多くて、他のことも忙しくて、無事に終わってよかったって感じです。
音楽をアホみたいに楽しみたいよねぇ。ほんと。
たまには頭を真っ白にするのがいいのかも。

私はかなり練習しない子でした。
母親にレッスンバッグを放り投げられるのが怖くて最小限やってました。
自分から楽しい曲をやりたいってリクエストするなんてすごいな~と思います♪
非公開コメント

