09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

募金ありがとう

2010.08.30 22:07|ライブ
きのうは阪急宝塚駅前広場で、24時間テレビのチャリティステージで演奏させてもらいました。
もちろんとっても暑かったです。
早い時間に出番だった壮馬さんと唯一の鍵盤の私だけが日陰でできてラッキーでした。
炎天下歌ってたみんなは相当キツそうでした~。
お疲れさまでした~。

24h1.jpg ありがとうTシャツうれし~!


すごくうれしいことにデグデグさんが豪華三段重弁当(+唐揚げ三段)を作ってきてくれました。

24h5.jpg こんなの初めて~。感動!!

楽屋でみんなでいただきました^^ 24h2.jpg

玉子焼きも唐揚げもかぼちゃもすき焼き詰め豆腐もお茄子もぜ~~んぶすごくおいしかったです
取り皿やお箸、腐り止めのワサビ、細やかなお気づかいに感動しました。
デグデグさん、本当にありがとうございました


最後に出演者みんなで記念撮影
(左から、Clap the handsさん、西岡ゆうこさん、so-fa-mi、壮馬さん)
壮馬さんが考えたポーズで、きれいに揃っとります!

24h3.jpg あ・り・が・と・う

昼間のますたーもステキさ 24h4.jpg


暑い中足を運んで下さったみなさま、ありがとうございます!!
壮馬さん、素敵な機会をありがとうございました。
スタッフのみなさま、お疲れさまでした。


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした
ひさびさのso-fa-mi
いつもにもまして、ほんわかでしたね(笑)

楽しませていただきました

終了後、色々でご挨拶も出来ずに帰宅でしたm(__)m
昼間会う、RJの面々・・・なんか不思議な感覚だったわあ

♪くろさん

きのうはありがとうございました。
久々に見て頂いてうれしかったです。
ほんわかでしたか?
野外ライブで少し緊張しましたが、楽しかったです。

確かにいつも夜会う人たちが炎天下集うとなんだか不思議でしたよね!
ちょっと恥ずかしいような・・。(笑

ひとり屋根の下?

午前中だけ、ちらりとおじゃまだけで失礼しました!
写真、見れてよかったです。めっちゃ楽しそうやないですか!

姉さん、演奏の時、屋根の下やったんやねv-47

デグデグさん弁当、すごいなぁ。
一人、角が細い鬼がいるのは…なぜ?
…あ、ナイフを探しちゃだめ。

♪おだ坊

いやいや、仕方ないですや~ん。
いつもありがとうございますe-420
(え、逆にコワイ?)

私は控えめなので日陰にさせてもらいました。
MCも一言もしゃべらず・・。

細い角は先っちょが鋭利になってるって知ってた~?
試しに刺してみよっか^^
非公開コメント

